クリスマスしよう | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

今年もちょびっと  

クリスマスしよう(仕様)爆笑

木の実ツリーとトナカイツリーは
昔 母が作ったものクリスマスツリー
と白いツリーは
雑貨屋で買ったものだったかなぁクリスマスツリー



キティちゃんは
昔ー娘に買ったもの
今は寝室に爆笑


負けじととーさんはイルミ爆笑



夕散歩から帰る時



お家がどこかすぐにわかるねチュー

ちなみに節電のため
タイマーで午後6時から8時まで点灯星
短かっチュー


子供達が大きくなってDASH!
イベント事しなくなっちゃったけどあせる

可愛いものって幸せにしてくれるねドキドキ

もちろん可愛いリープもドキドキ


クローネもドキドキ


いつも
幸せにしてくれるアップ

ありがとう照れ