恋叶う? | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

日曜日はお出かけDASH!

とーさんプロデュース爆笑
道の駅巡りに行ってきました音譜

星よってこ四季犀館
で 黒米.芋の茎

星道の駅 中津

で ハモ.イカ.スイカ.猪肉
そして名物中津唐揚げ含んだ
お弁当をたくさん買って爆笑


ベンチでランチ音譜


この日は 風そよそよDASH!気持ち良かったアップ
久しぶりのお外でご飯
一段と美味しく感じたね音譜

この後は 少しドライブDASH!

恋が叶う道ラブ

恋叶ロードにある恋叶トンネルアートへ


長いトンネル内に


素敵なアートがラブ



トンネル内には2組のアベックドキドキ
…今はカップルと言うのかしら滝汗

素敵なデートスポットに
ちょっと恥ずかしい50代夫婦チュー


とーさんドキドキ何てロマンチックなのキラキラ
と かーさんが20代の頃なら思ったけども爆笑
いやいやドキドキ涼しくてリークには気持ちの良い
所だわラブと 惚れ直しましたチュー

クーたんは


ナニはてなマーク


カニ爆笑


何故かトンネル内に沢山いた
カニさんに恋はてなマークしてましたドキドキ爆笑

もう少し続くギザギザ