スッキリしました⭐︎ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

金曜日はトリミングでした音譜


今回…何と2ケ月ぶり汗

先月取れなくて笑い泣き
お願いし顔周りだけ
ちょこと切ってもらったので
お目目はパチリでした目

シュナプーのリープ
日に日にリー プーさん爆笑が主張DASH!
最近はあまり伸ばして無かったので
ちょっと楽しんだりもしてドキドキ



そんなリーたん
やっぱり カット後は
小顔になって
 


小尻になって爆笑
スルスル小尻とふわちっぽラブラブたまりませんチュー


クーたんは
あんまり変わって無いようだけど滝汗


スベスベツヤツヤになったねアップ


はいビックリマークイェーイグッド!


お耳で返事チュー


さっぱり スッキリになって

お疲れちゃんラブラブ