体質改善の道 13 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

土曜日は月一 

わんこ薬膳ごはん教室でした音譜
 
今回のテーマは
 

 
「肺を潤す」「潤いご飯」キラキラ
 
潤いラブ 
お年頃?の笑い泣きかーさん興味津々チュー
 
リーたんより一つ年上のココちゃんドキドキ
初め人犬見知りだったけど
会を重ねるうちに 
かーさんにもキラリン目線を爆笑ドキドキ
 

和気あいあいラブラブ
 
 
ウマウマご飯出来ました音譜
 
 
リーたんビシキラキラ
 
 
 



かーさんのヨシDASH!も気合い入りますチュー
 
かーさん達のごはん
先生お手製薬膳ごはんドキドキ
 
 
毎回 これも楽しみ音譜
 
クーたんにも
お土産ご飯ドキドキ
 
 
待ち遠しくて  ドキドキ
 
 
耳デッカく(立ち耳)なっちゃったチュー
 
今月も美味し楽しい
薬膳ごはん教室でした音譜
 
ありがとうこざいましたドキドキ