緑?(実り)の秋 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

まだまだ日中は暑いリーク地方あせる
ですが  庭木は秋めき
実ってきました音譜

レモン星


白曼珠沙華と音譜   植えた覚えはないのキョロキョロ


金柑  星

年中成る爆笑季節関係ないのかな滝汗


最後はカボス星



カボスが実ると秋が来たDASH!って思います

さんまの塩焼きや鍋に使うから爆笑


新緑の季節も良いけど
秋の緑も 好きなかーさんですラブ


ポテト食べてるにーちゃんの
楊枝に釘付けのリーたんキョロキョロ

めちゃ 真剣な目爆笑

食べ物絡むと最大限の努力キラキラをするリーたんチュー


クーたんも食いしん坊だけど


もらえないなら  静観DASH!

クーたんです合格