体質改善の道⑩ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

土曜日は犬の薬膳教室でした音譜

教室も10回目爆笑
もうすぐ一年DASH!

季節を巡った感じになりますDASH!
が…
まだまだな滝汗かーさんあせる

今回のテーマは 「梅雨の養生」
潤いながら体の余分なお水を出すごはん


身体の余分な滝汗私も出したいDASH!DASH!DASH!

先生の講座は人にも
毎回   ほぉラブな事沢山アップ 

薬膳って本当  奥が深いキラキラ


雨降りだったけど 今回リーたんも参加音譜
リーたんも どんどん慣れてきたねピンクハート


オムツにもチュー
昔は オムツすると引きちぎっておりました笑い泣き


先生の愛犬ボストンの 
レオン君も途中から参加ドキドキ






リーたん この後も慣れ慣れ発揮DASH!

ダックスのココちゃんの残りごはんを食べ

& お友達のお土産用ごはんを狙う笑い泣き滝汗


クーたんはとーさんと

ラブラブラブラブ


お土産ごはん
クーたんも美味しく頂きました音譜


今月も 楽し美味し ちょい慌てた笑
教室でした音符