愛しのピーちゃん | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

南の地方のリーク家
まだまだ  梅雨入りしない感じで

リーの もふもふ オモチャの
ピーちゃんを 洗濯DASH!



笛が入ってるのって
水が入ったりして  表面乾いてても
ビヨーンってお水が笑い泣き


私のドキドキ   私のドキドキピーちゃんがあせる

リーのオモチャ名は  
全部  ピーちゃんチュー 

リビングだと  リーがずっとDASH!DASH!DASH!
ジャンプしちゃうので 隠しました滝汗

別の日には


洗濯して 取り込んだ途端DASH!DASH!


滝汗    

オモチャ大大大好きドキドキなリーたんでした照れ


クーたんはまったく興味なし滝汗

性格色々あって  面白いねラブラブ