年賀状撮影 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

土曜日は またまた門司港レトロへ音譜 

今回は ジャーンラブラブ
 
{A99779AC-C032-4B2B-9FE3-DE6F52C1BB58}
 
 年賀状の写真撮影爆笑
来年は戌年だものねドキドキ
 
早速 レトロな街並みバックに
今回はとーさんのイチデジも登場して
「いいよキラキラいいよアップ
にわかキャメラマンチュー
かーさんもおやつという武器を持ってアシスタントウインク
 
 
リーたん 四王立ち滝汗
きっと全身よーく見えるようにだね照れ
なんて 本当は洋服着るとお座りしません笑い泣き
 
そのうち
クーたんも飽きてきて滝汗
 
 
人力車のイケメンお兄さんに釘付けラブ
りーたんにいたっては 後ろ姿も見て?だって
 
 
次の撮影は橋を渡って
国際友好記念図書館の方へ
 
「あ  リープドキドキ クローネドキドキ」と呼ぶ声がDASH!
わぁお ラブ お友達のポポ&なごみ爆笑
 
興奮しちゃって
かーさん写真 へっぽこ過ぎあせる
 
広ーい レトロで偶然に出会えるなんてドキドキ
 
{B69EC1C6-7502-45CA-8E05-B743B790D3A9}

この日はとっても寒い日だったけどあせる
 
{65D49201-F844-404B-9E1B-584ADA338B71}

偶然に会えた喜びにラブラブ 寒さも吹っ飛びDASH!DASH!
 
{19C8898A-3D01-49B8-9756-E1DAA1632841}
 
テンション上がっちゃってアップその後 カッコいい写真も撮れたよキラキラ
 
 
撮影終えて 
リープはちっぽにお洋服がつくと歩かないので
お着替えをし  着物一式カート下にいれ 
公園で 放牧DASH!DASH! 
 
{F122F494-D4E4-4DCE-AE14-7DA77A2C9D57}

クローネのチックンをし汗家に帰った所
あれ 襟ファーが1つ無い叫びあせるあせるあせる
 
 
翌日曜日はとーさんはバドの試合
かーさんは 小掃除をする予定だったけど
こりゃ 掃除どころじゃないわニヤリ
探しにいかんとDASH!DASH!
 で
次の朝
 
{C483BF6C-F9F7-4175-A497-AABFD3CAF0CE}
 
ありましたアップアップ
どなたかが のぼり旗の棒にかけてくれていましたドキドキ
ありがとうございます 挨拶
 
 とーさんに画像送るため
駅前の人通りが激しい中 
地面に向かってチュー ファーを撮るかーさん
を  珍しそうにみる観光客の方々滝汗
 
そそくさと 撮って  ファーもって
その場をダッシュで走り去った 走るかーさんなのでした
 
何はともあれ  あって良かった照れ
 
また 一つ リークー家に語り継がれるであろうチュー
思い出となったドタバタ年賀撮影なのでしたてへぺろ