食いしん坊一家 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

金曜日の朝

会社に行って気が付いたあせる
 忘れてた今日はフィラリア薬の日だビックリマーク
 
お家に帰って 早速DASH!DASH!
動画を撮りたくて今回は1わんずつ汗
まずは 最近は食いしん坊№1のクローネから
 


 
クーたん  もう食べたでしょ滝汗 
やはり №1あせる爆  笑
お薬もオヤツと思ってる リークですチュー
 
 
土曜日は お天気も良いので
またまた とーさんプロデュースキョロキョロのお出かけへ
 
優しいと思ったそこのあなた
最近 昔の趣味を2つ復活したとーさん
お休みの日が潰れちゃう事が多々ありなので
きっと 後ろめたいのですチュー
気にしなくていいのにねーえーやっぱり絵文字で物語る
まっ  優しいんですけどね   優しい=恐い?てへぺろ
 
そんなこんなで  ドライブにGO
まずは油木ダム湖から英彦山へ
色々と紅葉の名所を調べてくれたみたい
ですが
すべて 見事に終わってて滝汗 
 
途中の道の駅で
とーさんの気持ちを表すリープ汗
{EBD8206C-5315-4166-B8BD-A69528BB9D27}
そこから 山を越え  大分 中津 耶馬渓へ
 
{9EC99C92-5924-480A-980A-6C38551A8D26}

有名な青の洞門
お天気良くって気持ちいい音譜
 
{015EE396-B256-41E8-9BB6-48C4C10C8030}
 
と 何やら祭りが音譜  禅海ふるさと祭りキラキラ
パワー禅海爆  笑
 
{4F0D18E4-C972-4BA1-ACAC-A5235FC1D702}
切り立った山々を通行する人や馬の事故が多いことに嘆き
青の洞門を30年かかって 掘りあげたという禅海和尚キラキラ
 
のぼりに 笑いパワーをもらい爆  笑 
 
{D5C60A06-F762-458E-B894-A408E60068E1}
 
見事な紅葉もみれたねアップ
 
かえり道  地産のラブ松茸もゲットして
なんと 2500円アップ
炊き込みご飯にドキドキ  ↓が松茸 しめじで量ましチュー

{569825EF-D679-49C3-B37D-6C2B066EA23C}
帰りに寄った姉ん家で
 
新鮮な 豊前本カニとエビもGETしてドキドキ
{69B0B6FF-6BDE-4C5E-BE49-FEB2C6840E78}
どっちも生きてたアップ
 
一気に アゲアゲお出かけに逆転爆  笑DASH!DASH! 
美し 美味し お出かけになりました 音譜
 
 
なんて リークーととーさんとお出かけなら
どこでも楽しいラブラブとかーさん思ってるよてへぺろ←また 絵文字で物語るチュー笑