キャンプに行ったよ① | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

連休は熊本県 小国
今年初のキャンプへ行ってきたよDASH!

まず最初に向かったのは
そば処  宝処三昧さん

{11C2BCF4-FE8A-4107-ABBC-D0702EAD1651}

今回のキャンプはお友達 ロックと一緒だよ 

{381F5B1C-C844-4299-8D61-01633BF4D351}
ワンコ同伴は別部屋テラスだけど クーラー付ラブ
暑いこの時期  ありがたいねアップ

次に寄ったのは 可愛い美味しいパン屋さん

{C6E70C89-1A27-4D4B-A210-A8A57DC88865}

次の日の朝ごはんパンを買い込んで

やっと 着いたアップ   キャンプ場
眺め最高ラブ気持ちいい〜

{B6D1329B-30A9-41D1-BA78-91BA95E20E11}
早速  設営にハッスルDASH!ッスルDASH!DASH!

今回 新入り(2ドーム)導入だもので
あーじゃない こーじゃないもハッスル
そんな時

{A398EB5D-CF8D-45BC-B6ED-DEAD7DC55556}
お利口に木陰でステイしてるウインク
ワンズで癒され 何とか設営完了

その後 ご飯作りに励んでた頃
事件ボッ発ガーン
な な なんと 
とーさん車に鍵閉じ込めたーーゲッソリ滝汗
(すぐにロードサービス来てくれてグッド!

暑い汗や冷や汗もチュー
キャンプ場内の温泉でさっぱり洗い流し

{121A080D-07D8-4236-9DE0-6AA56A332AA8}
無事に乾杯アップ
まぁ これが キャンプ(人生)の醍醐味さねーチュー

ロックリークーには
行きがけ購入した 馬ウマもアップ

汗はさっぱり流したが
かーさんは 結構 じっとりキョロキョロだからチュー
これから 幾度となく
あの時のキャンプねー
と語り継がれるだろうニヤリ
なキャンプ初日になったのでしたてへぺろ


続く