元気をプラスな日曜日☆ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

ここ何日 

すでに 夏バテ気味のかーさん滝汗 

身体 元気じゃないと

思考も  ダウン ガチ泣き1

 

冷たいもの 特に生ビールひかえて笑い泣き

元気スイッチ入るように頑張りますDASH!

 

さて 先日 大雨から一転

梅雨の晴れ間の日曜日

お久しぶりに ふらってぃルームさんに

お邪魔しましたハート

お友達と待ち合わせというよりか

行くよって聞いて 突撃しましたチュー

お友達は

 

{4ED18FD6-D76A-4695-88DD-EF9A7883BDB5}

 

{BBDAD340-CF80-4E7D-A5CD-68F2DB7F07FD}

 

 

 

 

{766E018E-2DD6-477E-8FD0-89A3076A5DC8}


そして

 

 

 

先日1歳になった

ポポちゃんの妹 です

 

ずっと うちの予定合わずで

会いたかったなごちゃん

やっと会えましたアップ

 

久しぶりにお友達に会えて

リークも嬉しかったね

 

{E1B61BD7-5F93-4E86-9996-37726ED615DE}

 早速  ランラ  ラーン音譜

{178CFD1E-8374-4430-AFBD-30192114AE25}

この日 ランには 4ケ月のハピちゃんもラブ

毎度ながら クーが上手になごちゃんやハピちゃんと

遊べるか ドキドキな かーさん滝汗




 みんなと楽しく遊べて良かったラブラブ

 

 

今年初のプールも

 




上手❓に泳げたかな爆笑

 

プール後も また 乾かしがてらDASH!DASH!

{1D0962E6-6692-426E-B763-CDA985EEABA9}

 

ライザの前にどどーん遠近法失敗チュー に

背後にクーで  ヒャーなゲッソリロックン

ポポちゃんをこっそりと触りまくりのとーさんラブ

*こそり触らないとクーが焼きもちやくの泣き1

 

そういえば・・・・

この日は ハーレムンムンやん ラブラブラブラブ ロックチュー

 

いつも 心地よい ふらってぃるーむさんkira6

楽しく愉快な お友達爆  笑

 

元気 百倍 もらった 日曜日になりました合格

 

 

 

ふらってぃルームさん

九州北部豪雨 支援のための物資の寄付のブログ記事です