パピー?レッスン♪ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

でっかいけど笑いw  まだ パピパピなクローネM・シュナ


ちょっと前から Wanlife  さんの パピーはてなマークレッスンに通っています音譜



甘甘親の私達は すぐ甘やかしてしまうのであせる 


クローネと言うよりも 私達親(飼い主)の為のレッスンです音譜

 

いつも 気づくと 写真を撮らずじまいで・・・あせる 前回と今回 ちょっとだけど撮りました~~~ガーン



前回のレッスンは  かっこバリケン(クレート)に INかっこ



リープとクローネ

クローネはゲージ好きだけど 今 お昼間フリーが慣れてきて 段々 「出せ~ビックリマーク」と欲求があせる



他にも ちょっぴり 強気な面々が見えてきて・・・  今が 頑張りどころです パンチ!



リープとクローネ
  


先生の所の  ビビちゃんドキドキ  

初め すぐ 吠えたりして汗 上手に挨拶出来なかったけど・・・しょぼん 


最近他のわんちゃんとも 少しずつ出来るようになってきましたアップ



昨日のレッスンは  初め リードを短くもって  集中ドンッ   集中出来るまで頑張れビックリマーク


リープとクローネ


その間~       反省お猿ちゃんや笑 


リープとクローネ

忍者タートルズのカメさん 笑 


リープとクローネ


そんなこと考える母にひひ       リープに怒られました~あせる


リープとクローネ

はいビックリマーク  ごめんなさいガーン  


そんな リープはと言うと クローネレッスンの間  言われてもないのに笑 進んでレッスンしてますにひひ


母さんに アイコンタクト目 バシバシキラキラ どうやら レッスン好きドキドキらしい~笑(先生談)

 


リープとクローネ

クローネも 段々 やる気が出てきて  先生とも   目 バシバシ アイコンタクトや


リープとクローネ


レッスンが出来てきました~アップ

リープとクローネ


父とレッスン ビックリマーク  出来て 褒めてもらってドキドキ  

リープとクローネ

そんな 頑張ってる娘のために  父さん作  レッスン用のクッキーピルル2 (先生のレシピ)

 
リープとクローネ

段々 父さん  育メンになってきました~~~アップ フネ あー子供が小さい頃 なって欲しかったビックリマークぼそぼそ・・・・


いえいえ とっても感謝していますラブラブ これからも ヨロシク ~~ラブラブ




毎回 レッスンプラス 犬生相談 になって 色んなこと聞きまくる母・・・あせる


先生   毎回 ほんとに ありがとうございます挨拶


もうすぐ レッスンも終了してしまうけど 汗 


先生から毎回頂く レッスン簿をバイブルとして 日々 頑張りますビックリマーク  


M・シュナ  頑張りま-すラブラブ   

 



ペタしてね    今日はコメント欄閉じてますぺこり   皆さん楽しいGWをキスマーク