ホワイトデーのプレゼント☆ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

M・シュナM・シュナ ホワイトデーに バニラ君 がとっても素敵なプレゼントプレゼントをくれたよアップ 


      とってもかわいい カラー&リードドキドキと マナーポーチだよ~ラブラブ


リープとクローネ



リープとクローネ


リープとクローネ
    

M・シュナ  ねぇね クーちゃん 母が指にしている丸いのあるじゃない?


    知ってる? あれって好きな人同士がする結婚指輪 って言うんだって


    父さんに もらったんだよビックリマーク私のこの首輪も もしかしてそう言う意味 アップ 


M・シュナ  あーん バニラ君ドキドキ 私の事好きなのかしらん~アップ


M・シュナ  ねーたん 思い切り勘違いだけど・・ 輪ってとこだけは 苦笑  一緒でしゅね汗 

リープとクローネ

M・シュナ  それに ねーたん 私も 輪 もらいまちたよビックリマーク


M・シュナ  あら クーのは うんPバックよビックリマーク 

    

    クーは お散歩中 毎回うんP 2回もしちゃうからにひひ バニラ君がくれたのよビックリマーク


M・シュナ  それは ねーたんより 若いから 代謝がいいのでちゅビックリマーク


M・シュナ  あら  クーは色気より食い気で たっくさん食べるからじゃないべーっだ!

    それよりね~ ほら 私って 裸一貫かわいさ勝負でしょ ← だたの服嫌い笑  

    

    だから この愛の輪はとっても嬉しいの音譜  益々 女子力UPよキラキラアップ 


M・シュナ  そっか わかんないけど 女子力てのがUPなのでしゅねビックリマーク  じゃ あたちも 頑張りましゅグー



リープとクローネ


M・シュナ   いやいや クー 付ければいいもんじゃ・・・・・・・aya


     注) この話しは フィクションですが・・一部事実も含まれております笑

    
 

     お礼が後になってしまいましたが・・ペコリ     

     

     バニラ君ドキドキ バニラままさーんドキドキ  とってもかわいいプレゼントありがとうございましたビックリマーク


     とっても とっても 嬉しかったです ラブラブ  


     

     又 バニラ君星 ままさん星 に会える日を楽しみに音譜   又 突撃しちゃうかも~にひひ    


     日々 頑張りマッスル~力こぶ    ほんとに  ありがとうございましたぺこり
  

     

                      すべての人が笑顔になれますようにクローバー