LOVE☆ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

とうとうやってきました年度末あせるこの時期はとっても仕事が忙しく

時間がどんどん過ぎていきます。。。

今までお昼休みに出掛けたりできたけど・・難しくなってきたので汗 

昨日 PCからで赤十字社に義援金を振り込み。

何だか色んな情報が交錯して・・・廻らない頭がもっと廻らなくしょぼん 

少し落ち着いて 再度自分の出来る事を考えたい・・・・・。


不自由なく暮らしている私が、何か言うのもおこがましく 忙しさも加えてちょっと気持ち落ちていた私ダウン


でも でも  上を向こうビックリマークそして 頑張ろう音譜    仕事もね 叫び 笑 



                         前に撮ってた写真ですビックリマーク

                 

 

 

                       M・シュナ  ねぇねぇ クーちゃん


リープとクローネ


                      M・シュナ  チューする?  キスマーク


リープとクローネ

                      M・シュナ んー仕方ないでしゅね  した  

リープとクローネ

                      M・シュナ  M・シュナ   キスマークキスマーク

リープとクローネ
                      M・シュナ では 今度はわたしからでちゅ~ラブ目

リープとクローネ


                     

                     M・シュナ いやー汗  クーからはいいよ~~


リープとクローネ


                   愛されるよりも~音符愛したい~音符   リープでした笑


                   すべての人が 笑顔になれますように星