嬉しいプレゼント♪ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.



昨日 ブログで仲良くさせてもらってる


Black schnoodle 『KAMIRY VIDAN』 & White miniature schnauzer 『CASVAL REM DEIKUN』


かよさんから 嬉しいプレゼントが届きましたアップ


ホワイトシュナウザーのキャスバル君 そして リープと同じ シュヌードルの カミーユ君ですビックリマーク


シュナプー  リープ

2わん とっても 男前なの~~ドキドキ


キャスバル君がちょっぴり大きくなったので  浴衣と甚平をリープが貰えることに チョキ ウフ


な・な・なんと 浴衣も甚平もかよさんの 手作り すごい 



わんわん  何 何 私のはてなマーク



シュナプー  リープ

フネ  そうだよ~ビックリマーク 


 浴衣と甚平を撮ろうとすると 入り込むリープ にこ


 ふふ 自分の!って解ってるのかな笑


 早速  リープに浴衣を着せてみました  かわいい音譜(親ばか汗


 

シュナプー  リープ

そして 甚平


シュナプー  リープ

あっち こっち 隅に移動 akn


シュナプー  リープ

顔暗いのは気にしないでねsao☆


甚平には なんと LIEBの名前のタグが~~アップ


シュナプー  リープ

わんわん かよさんが 作ってくれたのアップ


わんわん かよさん ありがとーキスマーク


浴衣も甚平も 既製品よりずっと丁寧に縫ってあって とっても上手なの~スゴイ


かよさんがキャスバル君に 愛情こめて作った浴衣・甚平を


今度はリープが着ることになって とっても嬉しいですラブラブ


それにね カミーユ君と お揃いになるんだ~ キャーLOVE


かよさん そして カミーユ君 キャスバル君 ありがとう四つ葉


大切に 着させて もらいますビックリマーク


今年のお祭り とっても 楽しみ~~アゲアゲ↑↑