走れ!最後の夏 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

18・19日は 息子の中学校最後の 陸上市内大会でした走る人


6位まで入賞すれば 7月29・30日の県大会に出場アップ 


結果は・・・・・ 


リープの笑顔わんわんと Vサインチョキ


シュナプー  リープ

リレー  なんと  1位  個人では  幅跳び 3位   


リレー競技は最後の種目です  最後みんなで飛び上がって 喜びましたアップ


3年間 ほんと よく頑張りましたチョキ 


父母 車だし 応援 頑張りました~  そして  リープもお留守番 頑張りました笑


来週の県大会が終われば 引退・・・・


何だか もう 応援も行かなくていいかと思うと ちょっぴり寂しい感じ涙 ですが・・


これから休日 リープとの時間が増えるので それはそれで 嬉です



☆☆余 談☆☆


帰りに 今日の夕食の話しで盛り上がり 「すし アップ」 「焼き肉 上カルビーアップ」 と飛び交う中


息子に 何が食べたいはてなマーク好きな物何でもいいよビックリマーク と聞いたら 


「マーボー豆腐」 と言われました・・・・・・・


いつも 豆腐一丁で 家族分が不満だったらしい・・・もう少し食べたかったと・・・ どんだけエ~笑