おとなの一歩 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

リープ 7ケ月に入り

初めてのヒートがきましたあせる

去年暮れから 避妊手術は

ずっーと考えて獣医さんにも

相談していましたが、

家族の中でなかなか決心が出なくて・・

まだ手術はしていませんでした汗



そんな こんなで おパンツリープパンツ  


シュナプー  リープ


犬用 紙おむつは高いし¥(びっくり目

食いちぎりそうなので

犬用パンツの他に 人子供用パンツ加工はさみ

(しっぽ穴開けただけ)^-^;&パンティライナーで代用



シュナプー  リープ

パンツ 嫌だ~~~顔 やーっ!!

で 散々 暴れ回った後 暗


シュナプー  リープ

嫌だね~ でも もう少し我慢してね

シュナプー  リープ


相変わらず 履いたり 着たりはテンションダウン


の リープでした  泣