やられた~ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

この前 旦那がリープと

息子の塾迎えに行った話し・・・・・・・

時刻は 午後 10時星空



シュナプー  リープ


家の軽車の鍵は古~いのでこのタイプ

よく リープがかじります汗


この日は迎えに行った後 エンジンをかけたまま むかっ

コンビニコンビニへ(コンビニは塾と家の中間地)


      ガシャ!!


そうです お察しの通り・・・・・


シュナプー  リープ
               この日の写真だそう

 リープに鍵を閉められました叫び


その日 母さんはすでにビールを飲んでいたので

別の車で鍵を届けには行けません

(自転車も飲酒運転だしねカスパー20


息子が家まで合い鍵を取りに帰り

再度コンビニコンビニ へ 


       その後・・・・ 


旦那波平  何でも好きな物を買っていいぞ~と

息子カツオ  チキンちきんを買ってもらったのでした

       (もっと良い物買ってもらえば~)




旦那よ   エンジンきって鍵は抜こうねシラー

息子よ   お疲れちゃ~ん 

       自分で帰ってきた方が・・・・・

       まぁ 陸上部だし自主トレになって

       良かった良かったべーっだ!

リープよ  今度鍵の開け方覚えようねにひひ



              ふきだす