今日の 専門学校生娘弁当


オムライス弁当 ドラちゃん乗せ

オムライス の 中は 
アスパラ、玉ねぎ、しいたけ ケチャップライス

ドラちゃん の おさかなチップを 乗せ乗せ

そして

海老いかバジル炒め

業務スーパーの 冷凍 海老いかミックス
※写真は 前回のです💦


いつもながら

濃いめの塩水で解凍して
オリーブオイル🫒とレモン汁🍋の入ったお湯で サッと茹でて プリップリッなったとこを サッと バジルソースで炒めました


きんぴらごぼう
アスパラ肉巻き
アイコトマト🍅、枝豆、きゅうり🥒

⁎ .。❀ *

今日は 娘も私も 車が使いたかった日

先ずは 何時に どこを すり合わせ

私は 10時半までに 春日市
娘は 9時20分までに 学校

ママ学校送ってから行ってよ

早く学校着いてもらわなやけど大丈夫?

うん

了解👍(*`・ω・)ゞ

帰りは?

16時半に 〇〇迎え来れる?

了解👍(*`・ω・)ゞ

あっさり解決٩(ᐛ)و

で 朝 出発して 300メートルくらい走った
小学校の横んとこで

あっ💦弁当忘れた💦

今日は オムライス弁当やったのに😭

知っとー💦実はチェック済み💦
絶対食べなやから 戻って☝️

仕方ない💦
でも さっき目の前通った
小学生の見守りシニアのおじいさん
あれ?さっきもこの 眉毛ない女の子が乗った 車通らんやったかいな?
って 目ぇ擦るよ‪𐤔‪𐤔‪𐤔

もーやめて(*°∀°)・∴ブハッ!!w
大丈夫 今から 眉毛だけ書くけん‪𐤔‪𐤔‪𐤔

ぐるっと1周まわって 取りに帰って

おじいさんは 全く こちらなんか見てもなくて‪ 通り過ぎ 

学校に送りました‪𐤔

⁎ .。❀ *

そんな 娘は 美容鍼灸師の学校に 通ってまして

昨夜は 練習台に
見えてないとこも
めっちゃいっぱい‪𐤔‪𐤔‪𐤔

メッタ刺し‪𐤔

おかげさまで スッキリ致しました