一昨日 一緒に花火する予定が

急遽 バイトが入った 娘



昨夜 私の学校が 終わる時間に


ママ~💦

やらかした😨😱

うとうと していたら 寝過ごした

自分で帰ってきて!


と LINE


あら💦 迎え来る気やったん?

と 思いつつ


はーい🙋


返信


あ、そして

ごはん食べたら

花火行くから!҉*(๑• •๑)/*҉


え? それから?


昨日 ごはん作り置きあるやろ

それ食べたら 行くよ!


えぇ....💦


ってことで


作り置きの


冷やしトマトとモッツァレラ

えのきと厚揚げの だし浸し

かぼちゃと冬瓜の煮物


ササッと いただいたら


結局 言われるがままに

車に乗り込む


そういえば 娘チョコ食べてた


けど…ん?


お酒入っとるやないと?


あら❤ママの運転やね❤


どー言うこっちゃねん(╬◣д◢)ゴルァ!!


なんだかんだ  ぐるぐるドライブして



花火とか せずに


深夜徘徊させられとる っちゃけど💦


じゃあ 志賀島行ってみよー٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!


はぁ ΘΔΘ ?


ハタチの娘が夜中に 志賀島に ママと来るとか居らんって


よかやん

プライベートは 彼氏かママとだけに費やす ハタチおっても‪𐤔

しかも 彼氏 < ママ やし‪𐤔


早よ 親離れしてくれ💦


無理無理(ヾノ ´ω` )

金印ドッグ 買っちゃあけん


いらんし!


遠慮するなって!


ちまた の ママと同い年 は もー寝とるよ?

そんな時間に 食えんって!


いーからいーから


結局



食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

あーあ💦
夜な夜な なんばしよるっちゃろか💦

でもね

車の中やと 娘も饒舌

いろんな 悩みとか
人には言えない こと とか
私の悩みや困り事に 自分なりの見解 とか

語って 吐き出して
スッキリするみたい

ママとこんな時間あるから
いろいろ乗り越えられているんだよ

そんなんなら

深夜徘徊も アリやな( ¯ ¨̯ ¯ )