今日は 学校がいつもより早ょ終わった

迎え来れたら来てね(*´∀`)ノ

半分冗談で言っていたけど
まだ早いし 家ギリ出てないかも  

と思い 一応

今から帰るよ

LINEしてから 地下鉄の駅へ

ホームに着いたら

(学校の)したにおるよ~!

え?
もう 駅のホーム💦
待ってて 戻る!

慌てて戻ったら

ちゃんと待ってました

助手席には 昨日 私が 買って来てた 花火

ママと 花火したかったんやもん

ごはんの用意してきたのに

ピザまで買って💦

最近 しばらく バイト やすんでて
学校も オンラインの日も 多い

学校とか 仕事とか以外は
ずっと そばに居るのに

そんなにママが好きなのか🤔?

違ぇよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

まぁ どーでもいいか‪𐤔‪𐤔‪𐤔

とりあえず ピザ食べてからね

お腹すいたから
早ょ食べたい


って 待てずに 駐車場で‪𐤔

そこで 何と∑(๑º口º๑)!!

バイト先から
どーしても 人が足りない
と ヘルプ🆘🙌要請

ママと…花火…(๑•́ω•̀๑)シュン

無理に行けとは言わないけど
ママは いつでも おるよ
花火は いつでも出来る
ママ疲れとろうって思って 迎え来てくれたり ピザ買ってきて ごはん作らんでいいように って 気を使ってくれたり
いっぱい 気持ちは 伝わってるよ
行っといで

なんか ちっちゃい頃から
ママが 



花火やら 蛍やら りんご狩りとか田植えとか 釣りとか 旬の食べ物や

毎年 その季節しか できんことを
大切に してくれてたから
なんか それが 当たり前でさ
他の人 は こんな歳なって
家族でせんかも やけど
ママとやないと 気がすまんのよね
ママが 時々 仕事帰りに なんかいっぱい買って来て それを 兄ちゃんと 駐車場で 食べて 花火大会行ったり 釣り行ったり したなーって
ただの 花火なんやけど 懐かしくなって ピザ買って来てみたりしてみた‪𐤔

そっか
じゃあ 明日 楽しみにしとくから✨

じゃあ 送って行ってね🚗 ³₃

はいはい

まだまだ 子供やなദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡