界 雲仙 の朝ごはん | めがねななママのブログ

めがねななママのブログ

ブログの説明を入力します。

雲仙パワーウォーク

雲仙地獄をパワーウォークで巡りながら、体を動かすストレッチやエクササイズを体感。岩盤に大の字になり岩盤のような体験まだきました


地面に地熱が伝わり岩盤浴のような体験


地獄巡りをしながら体操。足はたびなので、地熱を感じながら


日本初の国立公園


朝ごはんメニュー


美味しい朝ごはん。どれも美味。🍊みかんジュースはおかわりしてしまった。小鉢の4点は、どれも手作り感漫才。冷蔵庫臭さなどなく、ご飯が進む絶品


郷土料理の具雑煮。ランチで食べようと思っていましたが、これで満足。お出汁がきいていました。


豚の角煮は、ホロホロで脂っこくなくごはんが進む


自家製ヨーグルト。びわのジュレ

今までの界の宿泊の中で、食事に関しては、1番だと思います。ぜひ、ご堪能あれ😯