こんにちは。みゆきですお願い

だいぶお久しぶりになりましたが…

昨日はディズニーシーに行ってきましたラブ
3ヶ月ぶりのディズニーハートハートハート

最近は5000人制限のディズニーが多かったのですが
今週から徐々に制限を緩めて行くとのことで
久しぶりに賑やかなディズニーでしたキラキラ


待ち時間も以前よりも増えたりショボーン
ビックバンドビートの抽選は外れたりショボーン
ショーは直前だと場所取りできなかったりショボーン

だけど、それでも私は賑やかなディズニーがうれしかったです照れ


ディズニーシーは今年20周年キラキラ


20周年のショー、『タイム・トゥ・シャイン』
10分前に場所取りに行ったけど
いつも見ているリドアイルには入れずアセアセ
遠くから見てましたショボーン

がんばって撮った1枚。


2回目はソアリンのスタンバイパスと時間が重なってたので諦めたのですが
ソアリンから出てきたのがショー開始5分前。
ザンビーニの後方から見ることに。

どうだラブラブラブ



満足ラブラブラブラブ

もちろんミッキー にも会ってきたよピンクハート


途中、ミスバニーうさぎ

とんすけうさぎ

かわいいラブラブ


一日お天気もよくて、きれいな夕日も。

10時から19時の開園時間でしたが
17時過ぎにはパークを後にしました音符

久しぶりのディズニー楽しかったです爆笑


今回はのんびり楽しんできましたルンルン

むらさき音符 センター・オブ・ジ・アース 
むらさき音符 インディ・ジョーンズ・アドベンチャー 
むらさき音符 タイム・トゥ・シャイン(1回目)
むらさき音符 ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミッキー)
 むらさき音符 ソアリン:ファンタスティック・フライト 
むらさき音符 タイム・トゥ・シャイン(2回目)
むらさき音符 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
むらさき音符 キャラバンカルーセル 
むらさき音符 アクアトピア
むらさき音符 ディズニーシー・トンランジットスチーマーライン 
むらさき音符 トイ・ストーリー・マニア!