こんにちは。みゆきですラブ

 

先日、ディズニーランドに行ってきました♪

 

今年は、2月にディズニーランド、5月にディズニーシーに行きましたが

今回は、人数制限はしているそうですが、2月、5月に比べて人が増えたような気がしました。

 

それでも、まだまだ人は少ない。

 

今回もたっぷり楽しんできました照れ

 

とはいえ、

グリーティングは4カ所、ショーは2カ所、アトラクションは2カ所

エントリー受付という名の抽選方式。

 

この抽選で一日のスケジュールが決まると言っても過言ではない。

 

その抽選でしたが、私、5つ当たりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

8分の5はかなりの高確率なんじゃないかなチュー

 
 
5つ当たったことで、かなり予定が詰まって
今回、スタンバイでのアトラクションは少な目だったかな。
 
それでも、めいっぱい楽しんできました照れ
 
当日も書いたとおり、朝一でミッキーの家でミッキーに会いにラブ
テンション上がるーーーウインク
 
ミッキーだけ切り取る。
image
 
そして、今回、ウッドチャック・グリーティングにも当たり、
ドナルドかディジーに会える♪
 
ディジーに会えたラブ
image
ディジーが手でハートマーク作って、2人はラブラブって仕草をしたら、
旦那が「そうでもないよ」って真顔で答える爆笑
 
ディジー驚いてました爆笑
 
 
そして、ショーは、4月から始まった
ミッキーのマジカルミュージックワールド
が当たったー照れ
image
新しくできたフォレストシアター初体験。
(このショーは撮影禁止なので写真はありません)
 
ミッキーの声が????って感じになったけど
キャラクターがたくさんでて、歌もよくって、楽しめましたニコ
 
 
パレードも見てきました♪
 
グリーティングパレードは、期間限定のクラブマウスビートバージョン。
この衣装いいーーーラブ
今回は外れちゃったけど、
7月から新しくはじまったクラブマウスビートも早くみたいな。
 
そして、再開したドリーミング・アップ!
 
音楽聞いただけでなんか懐かしい気持ちにお願い
 
 
そして、アトラクション。
 
スプラッシュマウンテンが25分待ちでこの日最長だったかな。
あとは、5~10分待ちでした。
 
エントリー受付で当たった、美女と野獣魔法のものがたり
 
こちらもエントリー受付で当たった、ベイマックスのハッピーライド
 
この2つも今回も楽しめました♪
 
途中、マリーちゃんに遭遇して自撮り爆笑
マリーちゃんってよく見るとなんか顔がこわいんだよね爆笑
 
 
現在、10時~19時という短時間での営業。
あっという間に一日が終わりました。
(とは言っても、18時ごろパークをでてきました)
 
時短の営業でも今回もとーーーーーーーっても楽しんできました。
 
今年、あと1回行けたらいいなぁお願い
 
 
こんな感じで楽しんできました♪
ピンク音符ミッキーの家とミート・ミッキー
 
10:45 ミッキー&フレンドグリーティングパレード
 
ピンク音符ホーンテッドマンション
ピンク音符ピーターパン空の旅
ピンク音符ウッドチャック・グリーティングトレイル
ピンク音符カリブの海賊
 
12:00お昼
 
ピンク音符美女と野獣 魔法のものがたり
ピンク音符ミュージックワールド
ピンク音符スペース・マウンテン
ピンク音符ミッキーのマジカルミュージックワールド
ピンク音符スプラッシュ・マウンテン
ピンク音符ベイマックスのハッピーライド
ピンク音符プーさんのハニーハント
ピンク音符イッツ・ア・スモールワールド
ピンク音符キャッスルカルーセル
 
17:00 ドリーミング・アップ!