こんにちは。みゆきです照れ

 

GW、終わっちゃいましたね。

(私は今日は公休日なのでお休みですが)

 

いや~、GW、楽しかった(*´▽`*)♪

 

毎年、GWは長野に行っていますが、

先日書いたとおり、今年は埼玉で過ごしました。

 

30日にあしかがフラワーへ。

2日にアウトレットにお買い物へ。

 

image

きれいだったなぁ。

 

 

それ以外は・・・

 

ジム!

 

4月29日~5日5日までの7日間。

ジムをお休みした日は1日だけ。

ジムに行った日は6日で7回爆笑

(1日に2回行くことがあったので)

 

ここ1年はジム活もちょっと落ち着いていたのですが

久々に体を動かしまくりました。

 

で、思ったのです。

 

やっぱり、気持ちいい!!

やっぱり、楽しい!!

 

 

ここ1年、旦那が家にいたり、私も仕事が変わったりもあったし

パーソナルトレーンを受けたのをきっかけに

少しジム活も遠慮気味だったのかもしれないね。

(パーソナルトレーナーにやりすぎを指摘されました。

ちなみにパーソナルトレーニングは昨年末で終了しました)

 

久しぶりに動きまくって、以前の楽しさを思い出しました照れ照れ照れ

 

これこれ、この感じ♡

 

って。

 

 

明日からは、仕事にジムにがんばるぞーお願い

いい意味で充電とリセットができたGWでした。

 

image

 

ちなみに、この7日間で出たレッスンは、

 

トランポリンのUBOUNDが3回

格闘技系エクササイズのFIGHT DOが5回

暗闇バイクのTOP RIDEが2回

ヨガは、骨盤ヨガと筋膜リリースの2回

中上級エアロが1回

 

の計13本。

 

あー、楽しかった♡

 

と、「どうでもいい報告」GWバージョンでした爆笑