こんにちは。みゆきですウインク

 

今日から4月。

ぽかぽか陽気のこの季節が私は大好きです。

 

 

本当は、3月中に書きたかったのですが…

 

私、この3月でお別れがいくつかありました。

 

 

その中で、仲良くしていたジム友のおじさんとのお別れもありました。

(おじさんといっても旦那と同い年ですが)

土日に同じレッスンに出ていて、一緒に楽しんだり、冗談言ったりする仲でした。

 

4月からお仕事の都合で2年間、単身赴任するそうで

3月末でジムは退会。

先日の日曜日が会うのが最後でした。

 

 

最後だからって、そのおじさんが

 

土日は、みゆきちゃんのおかげで本当に楽しかったよ。

みゆきちゃんがいつも笑顔で楽しそうだから、元気もらえたよ。

本当に感謝してるよ。

 

で、私以外にも数人いたんだけど

 

最初は誰ともしゃべらなくて

カラダを動かしてすっきりして帰ってたけど

こうやってみんなと出会えて、そこに楽しいも加わったよ。

本当にありがとう。

 

そんな風に言ってくれたの。

 

 

なんか、じーんときちゃったお願い

 

 

正直、いつも冗談言って笑ってたから

改めてこんな言葉を言われるとなんか恥ずかしい感じだったかな。

 

でも、すごーーーーく、うれしかった照れ

 

 

 

で、私、こういう言葉、ちゃんと相手に伝えてないなぁ

って思ったの。

 

ついつい、恥ずかしくて

言わなかったり、ごまかしちゃったり。

 

 

だから、こうやって言葉にして伝えられるおじさんを

素敵だなぁって思ったんだよね。

 

本当、最近、よく思うんだけど

私のまわりには素敵な人がいっぱいいるんだよね。

 

 

 

そして

 

私も、自分の気持ちをちゃんと相手に伝えていきたいな

 

って。

 

 

楽しい

うれしい

ありがとう

あなたのおかげ

大好き

 

なんとなく照れて伝えられない言葉。

あえて伝えなくてもいいかなって思っていた言葉。

 

でも、伝えることで、相手との距離はグッと縮まるような気がします。

 

そんな言葉、相手に伝えたいな。

 

 

 

そんな感じで、お別れはとってもさみしいけど

2年後にまた一緒にレッスン出れる日を楽しみに。

 

image

 

ちなみに・・・

毎週、木曜日のお楽しみ、イケメンインストラクターさんのレッスンが

水曜日になってしまいました。

 

仕事の休みを変える話もあったけど

他のジムのスケジュールを考えて

イケメンインストラクターさんはあきらめました。

 

なので、先週、イケメンインストラクターさんとの別れもありましたショボーン

 

いや、たまには水曜休んで行くぞーーーお願い

 

 

他にも、インストラクターさんとのお別れもあったりで

ちょっと先週末はさみしい思いがいっぱいでした。

 

 

そんな感じで、別れの季節。

センチメンタルになっています。

 

でも、今のつながりを大事に、そして新しい出会いを大事にしていきたいです。