こんにちは。みゆきです照れ
 
無意識で遠慮してた自分に気づいて
方向転換したら…
 
楽しくなってきた( *´艸`)
 
 
やっぱり、遠慮や我慢って
「モヤモヤ」の元になるんだなぁと実感。
 
先日の美女と野獣のお城近くにいた子。
この表情好き。
モヤモヤしてるときの私はこんな顔してるらしい爆笑
 
 
久しぶりのジムネタですウインク
 
最近は…
 
週5しかジムに通っていません。
(以前は、週8!?通ってました)
 
スタジオレッスンも1日1レッスンしか出ていません。
(1日4レッスン出てた日もあったなぁ)
 
なぜなら、コロナの影響で
スタジオレッスンも以前の半分以下になってしまったから。
出たい時間に出たいレッスンがないのですショボーン
 
 
ま、ジムが休業から再開した時は
行けるだけありがたいとは思っていたけど
やっぱりちょっと物足りないショボーン
 
むーーーんショボーン
 
 
で、そんな話を旦那としていたら
 
出たいのに出ればいいじゃん!?
遠慮してるの!?
 
って言われたんです。
 
 
あーーーーー、私、遠慮してた。
 
その時、はじめて気がついたよね。
 
相変わらず旦那は在宅勤務だからずっと家にいるし
私も仕事が変わって早く帰れるようになったし
 
なんだか、勝手に、
夜ごはんまでにジムから帰ってこないといけない
って思ってましたキョロキョロ
 
 
しかも、
旦那には以前よりも家事をやってもらってるし
 
私は半日仕事して、午後からジム行ってって
結構好き勝手やってると思ってました。
 
ジムのレッスン予約も旦那にやってもらってるし(笑)
(私のジムはレッスンがweb予約制で、瞬殺で満員になることも多く、私が仕事の時は旦那にお願いしています)
 
結構、好き勝手やってると思って、勝手に遠慮してたけど
まだまだ好き勝手やりたいらしいキョロキョロ
 
自分の好き勝手さにビビる。
 
 
そして、私に好き勝手やらせてくれる旦那には本当感謝だよね。
 
本当に本当にありがたいお願い
 
 
ということで、
夜にジムに行くことや
仕事から直行でジムに行くことで
自分の行きたいレッスンに参加することに決めたら…
 
それだけで、楽しくなってきました( *´艸`)
 
 
しかも1月からはレッスンスケジュールも変わって
出たい時間に出たいレッスンも入ってきたしねウインク
 
うふふ♡楽しみだ♡