こんにちは。みゆきです照れ
 
昨日は、久しぶりの外食ナイフとフォーク
 
コロナ以来、外食の機会も減っていました。
(とは言っても、旅行先では外食していますが)
 
今ではテイクアウトも増えてきて
昨日行ったお店もテイクアウトもやっていますが
 
やっぱり、お店で食べるのっていいなぁ照れ
 
お店の雰囲気や店員さんとの会話
他のお客さんと同じ空間で楽しめるって
家で同じものを食べるのとはやっぱり違うよね。
 
あと、片付けしなくていいのもいいよね爆笑
 
改めて、外食のよさを感じてきましたラブ
 
 
ということで、昨日は家の近くのインドカレー屋さんへカレー
 
私はシーフードカレーの中辛のランチセット。
 
どーーーん。

ナンがめちゃくちゃ大きいのニコ

 

焼きたてアツアツを持ってきてくれるので

最初は熱すぎてナンを手でちぎれないほど。

(これもテイクアウトにはないよさだよね)

 

そんな感じでおなかいっぱい食べてきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

コロナの影響で、

人と接する機会も減ってきたり

家でできることも増えてきてるけど

 

やっぱり外に出ると

また違う刺激もあっていいよね。

 

前みたいに何も気にしないで、

外食したり、人と会ったりできる日が

早く戻ってくるといいな。

 

そんなことを改めて思ったのでしたウインク