こんにちは。みゆきですお願い


昨日は、新潟へ足をのばして…
マリンドリーム能生のかにや横丁へ。

どーん。
カニかに座かに座かに座

3000円のカニ1匹買ったら、
1000円の小さめのカニ1匹と両足分のおまけ付きお願い

約3匹分、無心に食べました爆笑

おいしかったもぐもぐ


そして、海ーーーー波

海なし県埼玉に住む私は、
海を見るとテンションあがります爆笑
(海なし県民あるあるかな)

からの、タラ汁。


そして、長野に戻り、野沢温泉。
昨日は「熊の手洗い湯」くま



今日はのんびりいつものお蕎麦屋さんへ。

やっぱりここのお蕎麦大好きだな照れ


そして、野沢温泉へ。今日は「河原湯」


こんな感じでのんびりしています。

明日は、埼玉に帰ります。
途中で紅葉見て、お蕎麦を食べる予定ウインク

久しぶりの3泊4日の休暇。
やっぱりたまにはいいよねニコ