こんにちは。みゆきです照れ

 

 

はじめにお知らせです。

 

以前、やってたLINE@。

LINE公式アカウントに強制移行しました爆笑

 

あまり配信はしていませんが

1対1でメッセージのやり取りができるので登録してLINEしてね照れ

 

もしくは、@ahd2043qで検索してね。(@を忘れずにね)

 

 

 

大好きなジム活ができなくなってから、早5日。

 

 

今日ははじめてランニングに行ってきました照れ

お決まりのランニングポーズ(手と足が一緒)爆笑

 

 

ジムに行けなくなってまだ5日なんだけど

 

特に問題ない

 

って思えてきました。

 

 

ジムに行かなくてもできることはたくさんある。

 

 

ダンベルとトレーニングバンドを使って家トレもしたり

足のむくみが気になる時はマッサージもしたり

しばらく使っていなかった体重計にも乗るようになったり

 

 

なんだか、ジムに行ってる時より

自分のカラダと丁寧に向き合ってる感じ。

 

これもまたいいなぁって思えたのでしたお願い

 

 

 

今までと同じようにできないこと

思い通りにいかないこと

うまくいかないこと

 

ついつい「ない」にばかり目がいってしまって

 

 

そんな状況の中で

なんとしてでもやりたいことをやろうとしようとしてたけど

 

 

今の状況に抵抗するのではなくて

流されてみるのもありかな

 

 

自分のやりたいことに頑固になるのではなく

柔軟に考えてみるのもありかな

 

なんて思えてきましたニコ

 

 

もちろん、いろんな「不快」な感情がでてくると思うけど、

それでも、じゃ、どうする?って自分に問いながら過ごしていきたいな。

 

と改めて思ったのでした。

 

 

不安な日が続くけど、大丈夫。

必ず落ち着く日がくるからウインク

 

 

 

信号待ち中に自撮り照れ

 

 

 
<<おまけ>>
 
こんなん見つけました爆笑
 
きんにくぱん
たんぱく質入りのパン生地で、たまごを包みました
 
1個でたんぱく質が約10g取れます。
ただ、糖質や脂質も普通に入ってるので、ガチな人には向いてないかももぐもぐ
 
味は、「ふつう」でした。

アンパンバージョンもあるよコッペパン
 

 

心屋塾 入門講座

日程:①5月24日(日)13:30~15:30
    ②6月18日(木)13:30~15:30
場所:大宮ソニックシティ(502)
受講料:7,700円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印①5月24日(日)お申込みの方はこちらからどうぞ

右矢印②6月18日(木)お申込みの方はこちらからどうぞ

(内容詳細)
いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い、2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。
2時間で心屋の核の部分を体感できます。
人前で何かを発表する、隣の方とのワークなどはいっさいありません。
安心してご自身と向き合う時間をお過ごしください。

image

 

 

「自分らしさ」を取り戻す♪
2週間メールカウンセリング

●2週間回数無制限のメールカウンセリング
●料金:12,000円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印お申込みの方はこちらからどうぞ


(内容詳細)
全国どこからでも、家にいながら、自分のペースでカウンセリングを受けることができます。
24時間いつでも話を聞いてもらえる場所があると思うとホッとしませんか?
一緒に「自分らしく生きる」ヒントをみつけていきましょう。


image