こんばんは音符

今日は一日お仕事だったみゆきですニコ


緊急事態宣言が出てもお仕事はいつもと変わらずです。



昨日、緊急事態宣言が出て、そわそわしてましたが、

すでに落ち着きを取り戻しました。



それは…


不安とこわいの中身がわかったから照れ




昨日は、ココロも整えるためのジムに行けなくなることで、どうなるか不安って書いたのですが、

ちょっと違ったみたいキョロキョロ

(もちろんこれもあるけど)



ジムに行けなくなるとで何がこわいのかというと…


太る


じゃなくて爆笑



私の場合は


体力が落ちる

筋肉が落ちる


こと。



私、元々食事量が少ない方だから

ジムに行かなければ、それだけ食べないから

太ることはない。


逆に体重が落ちちゃうこともある。


つまり、体力と筋肉が落ちる。


 

でね、やっと1日4レッスン出れる体力がついてきた。

(ちょっと前までは1レッスンでもクタクタだったのに)



だから、ここで休んで体力が落ちるのがこわい。

そしたら、ジムを楽しめなくなっちゃうんじゃないかという不安。


だから、どうしても運動を続けたかった。


これだった(笑)

お恥ずかしいキョロキョロ



体力落ちても、十分楽しめるんだけど、

なんか今までやってきたことから落としたくなかったんだよね。




で、昨日のイントラさんの言葉を思い出したの。



ジムが再開したらまた会いましょう。

5キロ太ってもまた1からやれば大丈夫!

(イントラさんはこの1ヶ月で5キロ太ったそうです)



そう、また1からやればいいだけ。



その時に前と同じにできなくても、

その時できることやればいいだけ。



落ちた体力と筋肉をまたつけるなんて、

楽しそうじゃないですか爆笑(ドMです)




体力落ちてもいいーーー

筋肉落ちてもいいーーー


そう思ったら、めちゃくちゃココロが軽くなりました照れ



↑自分でも大爆笑でした爆笑爆笑爆笑

 


ジム再開はもしかしたら2〜3ヶ月先になってしまうかもしれない。


その時を楽しみに今は待とうと思います。





 

 

 

心屋塾 入門講座

日程:①5月24日(日)13:30~15:30
    ②6月18日(木)13:30~15:30
場所:大宮ソニックシティ(502)
受講料:7,700円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印①5月24日(日)お申込みの方はこちらからどうぞ

右矢印②6月18日(木)お申込みの方はこちらからどうぞ

(内容詳細)
いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い、2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。
2時間で心屋の核の部分を体感できます。
人前で何かを発表する、隣の方とのワークなどはいっさいありません。
安心してご自身と向き合う時間をお過ごしください。

image

 

 

「自分らしさ」を取り戻す♪
2週間メールカウンセリング

●2週間回数無制限のメールカウンセリング
●料金:12,000円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印お申込みの方はこちらからどうぞ


(内容詳細)
全国どこからでも、家にいながら、自分のペースでカウンセリングを受けることができます。
24時間いつでも話を聞いてもらえる場所があると思うとホッとしませんか?
一緒に「自分らしく生きる」ヒントをみつけていきましょう。


image