こんにちは。みゆきですニコ

 

出ましたね…緊急事態宣言。

 

東京や埼玉に「外出自粛要請」がでた3月末くらいから覚悟はしてたけど

いざとなるとなんだかそわそわしてしまいます。

 

明日から1ヵ月ジムに行けなくなる。

 

えっ!?そこ??

って思うかもしれないけど

 

私にとってジムは、カラダを整えるのと同時にココロを整えるツールのひとつでした。

 

以前にも書いたけど、私がうつと診断された頃は、ちょうどジムに通えていなかった時期。

 

仕事で嫌なことがあっても、疲れても

ジムに行くと忘れてしまうくらい元気になれた。


本当、大好きな場所。

 

 

だからね、ジムに行けなくなるのがちょっとこわい。

 

 

でも、これって、もしかしたら、

今までジムで発散させてごまかしてきた自分の感情と向き合う時なのかなとも思ったのです。

 

今まで見ないフリしてきたことと向き合う、そんな機会なのかな。

 

 

私とは違うパターンでも

きっとそんな人も多いんじゃないかな。

 

 

だから、この1ヵ月、ある意味、覚悟はできたかな。

自分のココロと自分の感情と私自身が向き合ってみます。

 

 

 

もちろん、屋外での運動や散歩は「不要不急対象外」なので、

ランニングはしようとは思ってるけどね照れ

 

 

image

 

んで、

 

またすぐにジムが休館になるだろうなぁと思いつつ

この1週間、スタジオプログラムに参加してました。

 

7連勤。10レッスン出てきました音符

 

今日はUBOUNDとTOP RIDE。

すごく楽しかったなウインク

 

1週間だけでも楽しめて本当によかったです。

(本当は自粛しなくちゃなんだろうけど)

 

 

ジム再開までに、今自分がやるべきことを粛々とやっていこうと思います。

 

心屋塾 入門講座

日程:①5月24日(日)13:30~15:30
    ②6月18日(木)13:30~15:30
場所:大宮ソニックシティ(502)
受講料:7,700円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印①5月24日(日)お申込みの方はこちらからどうぞ

右矢印②6月18日(木)お申込みの方はこちらからどうぞ

(内容詳細)
いくつかの質問に答えていただきながら、自分と向き合い、2時間を通して「本当の自分」を知る講座です。
2時間で心屋の核の部分を体感できます。
人前で何かを発表する、隣の方とのワークなどはいっさいありません。
安心してご自身と向き合う時間をお過ごしください。

image

 

 

「自分らしさ」を取り戻す♪
2週間メールカウンセリング

●2週間回数無制限のメールカウンセリング
●料金:12,000円


右矢印詳細はこちら左矢印
右矢印お申込みの方はこちらからどうぞ


(内容詳細)
全国どこからでも、家にいながら、自分のペースでカウンセリングを受けることができます。
24時間いつでも話を聞いてもらえる場所があると思うとホッとしませんか?
一緒に「自分らしく生きる」ヒントをみつけていきましょう。


image