こんばんは音符

今日もジムに2回出勤のみゆきですラブ

 

 

久々に超ーーーーー悩んだお話。

 

やりたいことをやるためには

やりたくないことをがんばるときもある。

 

ここ、どっちをとるか悩むところだよね。

 

image

 

以前も書いたことあるのですが…

 

行けば楽しいのはわかってるけど

行くまでがめんどくさい

 

だから、行きたくないって思ってしまう。

 

でも、そこを振り切って行ったら、行ってよかったって思う。

 

というのがよくあります。

 

 

だから、これが出てきたときは

行くのか、行かないのか、超悩むのです。

 

 

昨日もこれで超ーーーーー悩んだ私キョロキョロ

 

 

いつものジムの話です爆笑

 

私、ジムが大好きで

毎日、テンションMAXで迷いなくジムに行ってる

わけではないのです。

 

もちろん、ほぼ、迷いなくわくわくしながらジムに行ってますが…。

 

 

でも、たまーーーーーに出てくる。

 

今日、ジム行くのやめようかな・・・

 

って。



迷いはじめると、超悩む。



体調が悪いとか疲れて動けない

っていうときは、悩まず、休もうって決められるんだけど

 

そうではない時に、迷いはじめると、止まらない。

 

 

昨日もそんな感じで悩んだのです。



悩みの種はだいたいわかる。

この時期、私を悩ませるもの。



寒いっ(゚д゚)!

 

私、寒いの大嫌いです。

できるなら、毛布でぬくぬくしていたい。

 

 

寒い外に出たくない。

これが、ジムに行きたくないに変わっちゃう不思議。

 



悩んで悩んで悩んだ末

自分では決められなくて、旦那さんにLINE(笑)

 

まっすぐ帰ってくるなら、ジムに行かない。

飲みに行くなら、ジムに行く。

(私が夜ジムの水・金の夕ごはんは各自にしています)

 

そしたら

軽く飲みに行ってくるから、ジム行ってきな!!

って。

 

えぇぇぇぇぇぇーーーーー(;゚Д゚)

 

 

ということで、あんまり行く気がなかったけど

ダイエット塾だけ行ってみよう

やる気がでたらエアロまで出てみよう

と、ジムに行くことを決めたのでした爆笑

 

寒いから、早いけどユニクロのフリースを着て、防寒対策もしっかり。

 

 

そして、ダイエット塾で筋トレしてたら、やる気がムクムク出てきて…

結局、エアロも出てきました爆笑爆笑爆笑

 

 

めっちゃ、楽しかった♪

いぇーい(´∀`*)

 

やっぱり、ジムは楽しいよ音符

と、テンションアゲアゲで帰ってきたのでした。

 

 

ま、行こうが行かないがどっちでもいい話なんだけどね。

 

やりたいことをやるためには

やりたくないことをがんばるときもある。

 

私にとっては、

ジムに行くためには

寒い外に出ていくこと

 

なんだなぁと思ったのでした。

 

 

これからの時期、厳しいなーーーーガーン