こんにちは音符

 

心屋リセットカウンセラーのみゆきです

 

 

昨日は【ディズニーで遊ぼう会】

 

初のディズニーランドのイベント

私の夢がまたひとつ叶いましたキラキラ

 

めちゃくちゃうれしいおねがい

 

 

今回、参加してくれたのは

カエル塾同期のミルちゃん。

 

私の都合で1ヵ月延期になり、

昨日になりました。

 

ミルちゃん、本当にありがとうニコニコ

 

 

ディズニーは10年以上ぶりとのことで

アトラクションなどのリクエストを教えてもらって

私の希望も盛り込みながら(笑)

プラン作成。

 

このプラン作成も超楽しい音符

 

いつもプラン作成して行くのですが、

 

当日の状況で変更もあるけど、

やりたいことは絶対にやり切れる。

 

自信ありです照れ

 

 

ということで、開園から楽しんできました音符

 

 

{CF3386B0-417A-4F87-9A7E-5C8A980C5BA3}

 

大きなクリスマスツリーに感動キラキラ

 

 

{A74B35B8-CCC3-485A-8A45-F94A6B630B26}

 

ミッキーに会いにピンクハート

 

image

パレードも音符

 

image

今度はミッキーの家にピンクハート

 

image

ミルちゃんリクエストの

夕暮れ時のキャッスルカルーセルキラキラ

 

image

夕暮れ時のシンデレラ城にも感動キラキラ

 

image

クリスマスバージョンのプロジェクションマッピングクリスマスツリー

 

image

ドナルドの海老カツバーガーとほうじ茶ラテコーヒー

 

もちろん、アトラクションも音符

 

 

詰め込み過ぎず、ゆったり楽しんできましたニコニコ

 
満喫し過ぎて夕方には二人して満足。
18時半くらいにパークを後にしました。
 
 

アトラクションで一緒にキャー!!!って叫んだり

パレードや夜の景色に感動したり

ミッキーの真相について爆笑したり

 

本当に楽しかったおねがい

 

ミルちゃんも楽しんでくれて、うれしかったニコニコ

 

ありがとうハート

 

 

そして、改めて、

私、ディズニーが大好きなんだなって。

 

実は、来年の春にアレを買う予定ですニヤリ

 

 

 

今回楽しんできたアトラクションやパレードはこんな感じ。

 

【アトラクション】

きらきらホーンテッドマンション

きらきらピーターパン空の旅

きらきらスペースマウンテン(FP)

きらきらスターツアーズ

きらきらスプラッシュマウンテン(FP)

きらきらミッキーの家とミートミッキー

きらきらバズ・ライトイヤーのアストロブラスター(FP)

きらきらキャッスルカルーセル

 

きらきらメインエントランスでミッキー

 

【パレード&ショー】

きらきらハピネス・イズ・ヒア

きらきらディズニー・クリスマス・ストーリー

きらきらディズニー・ギフト・オブ・クリスマス

 

 

【ディズニーで遊ぼう会】
矢印矢印詳しくはこちら矢印矢印

 

 

 

そして!!

こちらも募集中ですキラキラ

 

12月7日(木)

ジャージコバプロデュース

あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何?ワークショップ

13:30~(埼玉県・大宮)

 

詳細&お申込はこちら

 

 

 

菱形心屋塾オープンカウンセリング菱形

 

オープンカウンセリングとはこちら

 

12月3日(日)12:30~14:30

12月18日(月)12:30~14:30

菱形個人カウンセリング菱形

 

12月受付中。


心屋リセットカウンセリングの手法を用いてます。
対面、Skype、LINEに対応してます。

 

詳細&お申込はこちら
 
菱形LINE@はじめました菱形

1対1のトークモードは他の人には見えないので
気軽に話しかけてねニコニコ
 
↓こちらをクリック↓
友だち追加
または @ahd2043q で検索してね

菱形プロフィール
 

image

 

菱形お問い合わせはこちら