最近、風邪をひいたり、仕事でちょっとしたごたごたがあって、

少し落ち込んでました。


でも、そこからたくさんの気づきがあって、またゆるゆるに戻ってきました。


で、ふと気がついたんです。


私、今、幸せなことに。


何がと言われるとうまく説明できないのですが、私、今、幸せです。


特に私のまわりの状況は何も変わっていません。


恋人ができたわけでもないし、


大金が手に入ったわけでもないし、


仕事の状況が変わったわけでもありません。


私もまわりも何も変わってはいないんです。


でも、なんだ、私、今、幸せじゃんハートって思ったんです。


なんでしょう。私、これ以上、何を求めてたのかなって。


もっと○○なら・・・、○○が手に入ったら・・・、○○でなければ・・・


そう何かを求めてしまうから、そのないものと比べて

今がだめと思ってしまうのかなって。


本当にその求めるものが手に入れば幸せになれるのかな。


それがなければ幸せになれないのかな。


今の自分、今の状況、今のまわり。


それだけで幸せなことに気づいたら、

何かを求めてた自分が欲張りだなって思ってしまいました。


今の幸せを感じる。


本当にそれが一番の幸せなのかなって思いました星


ピノをあけたら、ハート




{AE63F0E6-18E5-43F9-8471-D040FA7A0F8D:01}