こんばんは!

イメージコンサルタントのやすますみゆきです。
▶︎初めましての方はこちらから

昨日銀座のバナナ・リパブリックにふらっと入ったら、ラッキーなことにOggi人気エディター三尋木奈保さんのトークイベントに遭遇♪



{62331B3D-5A4C-49A9-9346-19B96F5A0D1A}


バナナ・リパブリック

シンプルだけど、地味にはならない、

信頼できるベーシックなアイテムが

揃っているので好きなブランドの1つ♡


会社コーデでもお世話になってるんです。


{44075360-3C4C-466C-8962-25F0246E37B9}

このジャケットはバナリパのもの。会社コーデにもデニムスタイルに合わせることもできます。



トークイベントでは、春の着こなしのポイントやオススメアイテムまで色々と学べました。

きれいな色も多くなる春ファッションはみるだけでワクワクします!


途中、トークイベントの参加者から

「仕事や子育てで忙しくって、なかなかおしゃれまで楽しめません。前向きにファッションを楽しむにはどうしたらよいですか?」という質問がありました。




日々忙しくバタバタしていると、ファッションを楽しむまでのパワーがない日ってありますよね、私もあります。

 


その質問に対して三尋木さんの答えはというと、


似合うものをクローゼットに揃えておくこと。

何も考えずに着るだけで自分の気分を上げられるから!と。



それを聞いてすごく分かるーーーと思いました。


{07ACEDA3-E5E2-4BE1-85D2-4023183D693B}

私は仕事でヘトヘトになってる時こそ、自分の気分があがる服を着ます。

私の場合、その1つが白のタイトスカート。これを着るといい女風になった気がして、よし仕事頑張ろう!って思えるんです♡


ファッションまで気が回らないときはファッションの力をかりて自分のモチベーションをあげる感じです。


これからの季節だと光沢感のちょっとあるトップス、自分に似合う明るめのカラーのニットなど一枚で着て様になるものはもっていると便利です。



似合うアイテムをクローゼットに揃えておくと、周りには振り回されず自分で自分の機嫌をとれるようになります。


{F3144CC6-9360-43A2-AC51-FC04712338B6}

三尋木さんもイベントでおっしゃってましたが、ファッションは自分で自分の気分を上げられる1番身近なもの。この春のファッションを楽しみたい!マンネリファッションを卒業したい方、ぜひ今週末のブランチ会に来てくださいね^ ^

詳細はこちら


のファッションを楽しむ♪ブランチ会!

【日時】2018年3月25日10時〜

【会場】エムハウス

恵比寿駅から約徒歩5分

フレンチトーストが美味しいカフェ♪

http://www.mhouse-cafe.com/sp/


【会費】2,000円+ご自身の飲食代

【お申込方法】

LINE@から‟25日ブランチ会 希望とコメントを!

 


ご提供中メニュー
◆顔タイプ診断のセッション
詳細はこちら

 

 

 

お問い合わせはLINE@からどうぞ!

ご登録者様に美人眉メイクマニュアルプレゼント中です!