はじめまして。やすますみゆきです。

この度は私のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

最近ブログ読んでます!とお声がけいただけるようになり

とてもうれしく思っています♡

改めて私の自己紹介をしたいと思います!

 

{CE815468-B258-4313-86AA-956914465053}

 
やすますみゆきについて

 

1982年生まれ、福岡県出身、東京都在住。

新卒でリクルートに入社し、「ケイコとマナブ」というスクール情報誌の広告営業をしていました。

 

その後かねてから興味のあった人材業界で働きたいと思い、大手人材会社へ転職。

3年前には会社に異動希望を出し、福岡から東京へ来ました。平日は都内の人材会社で営業のお仕事をしています。

 

昨年末、好きなファッションにかかわる仕事がしたいと思い、イメージコンサルタント養成スクールへ通い始めました。

「HAPPY SPIRAL Academy」にて

骨格診断、顔印象診断、パーソナルカラー診断、メイクをトータルで習得し、イメージコンサルタントコース修了。主に週末にイメージコンサルタントの活動をしています。

 

 

なぜイメージコンサルタントの活動を?

 

私自身高校時代まで自分の外見に
すごくコンプレックスがあり
自分のことが嫌いで登校拒否の時もありました。
過去の記事はこちら
 
でもそんな自分を変えたくて、
大学に入ってメイクやファッションで自分を磨き、段々と自分のことが好きになれました。
外見を変えることでなりたい自分に近づくことができ、一歩一歩夢を叶えていっています。
 
自分自身の経験もそうですし、人材コンサルの仕事を通じても外見で第一印象が決まりその後の人生が変わるということをすごく実感してきました。

 
その経験をもとに好きなファッション、メイクを通じてなりたい自分を叶えるサポートをしていきたいと思っています!
 
 
これからの活動について

 

「なりたい自分」を叶える1ランク上の

ファッションマインドをお伝えしていきます!

 

イメージコンサルタントスクールで学んだスキルをもとに

似合う色、服装スタイル、メイクをトータルで提案し、自分史上最高の自分になるサポートをします!

 

そして私が大切だと思うのは、

ただ似合うでなく、その人の魅力を生かし、

なりたいイメージになれているかどうか。

 

〇〇だから~はダメ!ではなく、

そのなりたいイメージになるためにはどうしたらよいか一緒に考えていけるパートナー的存在になれたらよいなと思っています。

 

 

 
私の得意なこと

 

●人の良いところを見つけること

外見、内面ともにその人の魅力的だな~と思うことを

言葉にして伝え、喜んでもらえると私自身もとてもうれしいです。

私と話をすると元気になる、前向きになれるといってもらえることが多いです。

 

●小さな一歩を伝えること

私自身、もともととても落ち込みやすく、また不器用で面倒くさがり。

なのでしょっちゅう悩んだり、継続できない自分が嫌になったことが

ありました。

でもそんな中でもまずは小さな一歩を見つけて

チャレンジしていくということを心がけるようになってきたら

少しずつ望んでいたことが叶ってきました。

そんな私だからこそ、その人がすぐにでもチャレンジできるような一歩を

お伝えできるように心がけています。

ファッションでもメイクでもその人が毎日続けていけるものにこだわります!



 

これからもよろしくお願いします!

 

ブログでは、ファッション、美容、自分磨きetc…情報を発信していきます。

平日はフルタイムで働くOLならではの視点で、

誰でも手軽に楽しく取り入れられる自分磨きのエッセンスを

沢山お届けしていきたいです。

 

現在、似合う服が分かる!

顔タイプ診断コンサルを実施中。詳細はこちら

自分に似合う服を知りたい方、自分の魅力を生かす方法がしりたい方は気軽に問い合わせくださいね!



 =============================


▶︎LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40yasumasu

「@yasumasu」で検索!


▶︎セミナー等の優先案内はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S57038692/

=============================