こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



黙っていては
あなたが何を欲しがっているか
周りの人にはわからない



何がほしいのかということを含めて
自分自身を発信するのは
やはり大事だと改めて思います



ほしいものを
具体的に言えば言うほど
現実化になりやすい(のかも)


今日
ホームレスの人を見てそんなふうに思いました気づき




前回と同じスーパーマーケットの前にいる
ホームレスの方なのですが


今日は
Anything HELPS
(なんでもいいからください)

の他に

Blueberry Yogurt 🫐
(ブルーベリーヨーグルト)

のサインがありました



ヨーグルトが食べたいんだなと
一目でわかります





ブルーベリーヨーグルト🫐の文字が
私の頭の中にすでにインプットされてしまったので
買っちゃいますよね^^



寝ていたので
スプーンと一緒に
そっと置いておきました


車に戻ってから

バナナを買ったことに気づき


バナナも置いてきたバナナ




もし

Blueberry Yogurt のサインがなかったら

私はそれを買っていません



彼が自分のほしいものを

書いて発信していたから



私はそれを

知ることができました



その結果

彼は自分のほしいものをギフトとして

受け取ることができた🎁





私が買わなくても

きっと他の誰かが買っていたと思います



だって

その人がほしいと思っているものは明確だったから




なにかほしいもの・必要なものがあるなら伝えた方がいい



自分の中で思っているだけなら

あなたが何を求めているのか

誰にもわからない




ほしい「もの」に限らず


自分の思いや考えを発信すると

あなたがどういう人なのか周りの人はわかります



その結果

同じように感じる人が引き寄せられ

タイミングよく

必要な情報が入ってくることもある♪





発信してもすぐ手に入らない

時間差があるかもしれないけど



後で誰かが


そういえば〇〇さん

♡♡がほしいって言ってたなぁ


と思い出してくれることもあると思うので




欲しいものがあれば

どんどん声に出し発信した方が

引き寄せ率が高くなると思います♡




愛と癒しと光を・:*.🌕・:*.
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
人と動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。