こんにちは
そう書いてから
まだそんなに日は経っていないけど

望みに意識を向ける

ということが
更に強化されています。



そうしよう!
と決めたわけではなく
自然とそういう流れになってる。




宝くじに当たりたい

大金持ちになりたい  など…



望みというと

私たちは大きなものを思い浮かべがち


それはそれでいい



だけど



どんな状況下にあっても
幸せ・平和を感じたい
笑顔でいられる穏やかな時間が多くなる

というのが

私の真の望み




大きなことなく過ごす日常は
人生の大半を占めるから


その日常を
より平和な時間
より心地良い時間

にしたいと

私の中で今、そこに焦点が当たってる


辰年ということもあってか

に姿を見るのがかなり多い

干支など知らない旦那がの置物を持ってきて

白龍さんが今家にいる♡



自分の思考に意識を向けていると

無意識に否定的な思考になっている

ことに気づかされる



旦那が電話で大きな声で話していると

うるさいなぁ

出かけてくれたら静かな時間過ごせるのに とか



(自分のことを)

老けてるなぁ

醜いなぁ と思ったり



自分では気づいていない

無意識レベル

どれほど否定的になっているのかと気づく




望まないものから望みが生まれる

コントラストの世界だから


これ全部望みに変えよう!

って思った



それでやりはじめたのが
望みをノートに書くこと✨




否定的な思考の中にいる時間を

短くしたいから



気分の悪いことがあるとき
その都度ノートに書くようにした



例えば
上記に書いた旦那がうるさい件は

静かな朝、ゆっくりと
穏やかな時間を過ごしてる  とか


毎日静かな時間の中で
本を読んだり
集中してブログが書けてる  とか


自分の見た目を否定する意識があるときは

私は私に生まれて嬉しい
私は自分をまるごと愛してる  とか

アファメーションみたいなことを書く



そうしていると
書きながらなんかニンマリしていて

イヤな気分だったのが消えてるのがわかる気づき



気分が乗っているときは

どんどん出てくるから


理想をいっぱい書き出す✨



そうやって

望みに意識を向ける時間が習慣になって

日常になれば



やってくる未来は

「今」望んだものに関連するものになるから



どんな良いことがやってくるのか

楽しみでしかない😊✨




自分で自分の世界を創ることが
本格的にはじまりました♡


愛と癒しと光を
miyuki♡Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。