こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



スピリチュアルな世界でもいわれているように
新しい世界への幕開け🌎
を感じています


現実世界でも
変わり目となるような出来事が
あらゆる分野で見られていますよね



なにか大きな変化があるとき

そこには
ネガティブに見られるような状況が起こる
そして新しいなにかが生まれる

「崩壊」「再生」サイクル


レインボー天使の羽根🪽



私の中にも変化が起こってる

大きな出来事があったとか
これが理由というのはないけど


確実に
自分の中(内側)が変わりつつあるのを感じてる




ただその瞬間を生きればいいということ


ネガティブ(と思える)状況があるから
望みが生まれる
この世界は陰と陽のコントラストであるということ


悲観・心配・不安・自責・恐怖・無価値感などがあるときはエゴが大きくなっているということ


今までもわかっていたけど
今、私の中で

ストンと腑に落ちた感覚
腹に据えて理解できるという感覚がある


だから
望ましくないことが起きたとき

「今この瞬間だけ」
「これはコントラスト」
「これはエゴ」

という言葉が瞬時に現れ


「じゃあ、どうだったらいいの?なにが望み?」

と自分に問う。

私の中でその切り替えが速くなってる


ポッチャリ龍🐉


この世界は
1秒ずつの切り取り

常に無数のパラレルワールドに移行してる🌏


だから今の現状を変えようと
現実の問題からアプローチするのではなく


静かに呼吸をし
ハートの温かい場所に戻り
すでに存在している
別のパラレルワールドにリープするようにしてる



1秒前も1秒後も
あまりにも似たパラレルワールドだから
続いているようにみえるけど


本当は「今」という瞬間の1コマがあるだけ


だから
1秒後にはまるで別世界という状況だって
創り上げることができる✨🌏✨



パラレルワールドが本当だと
大きく感じさせられたのは


カウアイ島での遭難と
ホノルル空港での出来事だった







天国の愛犬は
どこかに行ったわけではなく
いつでもここにいるということを
今は深く理解できてる


だから
「行ってくるね」と写真に声をかけていたのが
「一緒に行くよ」に変わった



この世は自分しかいない
見える人たちはすべて
自分の信念が創り出したもの
だからイヤなら変えることができる


ということも
もっともっと深く理解できるようになった


これは私にとって大きな進歩だ♡



もっともっと自分らしく
もっともっと自分を愛し
より豊かな世界へ✨


地球の変化期にあたる
この時期を選んで生まれてきた
ということを忘れないで

すべて楽しめる自分でありたい♡




愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。