こんにちは
前日、それはそれは
もう〜大変だった!


朝、目覚めた瞬間から

不安・心配のオンパレード

ここ最近にないくらいの緊張💦


とにかく不安で不安で
エゴにやられっぱなし。


トイレに何度も駆け込んで
なんでこんなに不安になるのかわからないくらい

精神しんどい😓



エゴが巨大化してるから

自分が思っているような通訳じゃなくて

スティーブ・ジョブズの
アップル新作発表会みたいな
ステージ上での通訳だったらどうしよう!?😱


と、想像しただけで逃げたくなるダッシュ



エゴに乗っ取られてる
ボルテックスから外れてる

というのをわかっているから


目を瞑って深呼吸したり
コーヒー飲んで
自分を落ち着かせる時間を作る。


少し落ち着いてきたとき
ひとつアイデアがパッと浮かんだ💡気づき


その手があったか! と

そのアイデアに関係する人に聞いてみたけど
すんなり却下された泣


この流れは
やっぱりチキンな自分を克服する

ということだって理解した。


このワード好き♡



腹を括るのにちょっと時間がかかったけど


無事に
通訳のお仕事終えました!!

またひとつ自分に勝てた拍手



逃げたい気持ちは一瞬出たけど
それは本当に一瞬で
「逃げる」という選択は私の中になかった。



行くと決めたから
行く前に笑顔でイベント会場にいる
自分を想像する。

その現実を引っ張ってこよう。


見事成功〜!


よかった
ホントやって良かった^^


きっと
こうやってひとつずつ体験して
成長していくんだろうな♡


愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。