こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



旦那顔出しNG^^



ラスベガスという場所だからか

服装もみんなスゴイ!



下着が見えるくらい

深いスリットの入ったスカートだったり



オッパイ見えちゃうよ〜

というような露出の多い格好だったり…



メイクもスゴイ💋



それぞれ個性が出ていて

自由を感じる。


こういうの大好き♡




この人は仕事だから

こんな格好だけど


ふつう〜の人たちも露出多めなんです。



人の目を気にしないで

堂々としてる姿を見ると



なんだかすごく嬉しくなって

開放感を感じる気づき



🦩🦩ホテルの中にフラミンゴ🦩🦩



このパンツ買ったとき

一瞬 ちょっと派手かな?

なんて思ったんだけど


まったく躊躇なく履いてた。


ところ変わればというのか
自分が開放的な気分になったからなのか^^


色が同化してる笑



見た目の自由もそうなんだけど

内側自由は絶対的に大事。



自分の感じるものや思考に

制限をかけられるのがすごくイヤ^^




例えばだけど


夫婦だからこうとか

年齢がどうとか


そういう枠にハマりたくないな。


私はワタシで生きたい




旦那は一緒に行動したい派だけど

お互いの興味あることがまったく違うから


旅行中何度か別行動🚶



私はこの日

ドリンク片手に噴水わきでリラックス♪



ジップラインを見ながら

この次、トライしてみようかな

なんて思ったり


隣のカップルと他愛もない会話。

こういうの好き♡




写真を撮ってほしい


と声をかけた人たち

みんな良い人で


そこでの軽い会話も楽しい♪



写真を撮ってくれたのは奥さん。


この写真を撮った後

旦那さんが


ちょっと待って ちょっと待って!


と近づいてくるから

何事かと思ったら




ボクと一緒に写真撮らなきゃダメでしょ!


って笑


そしたら奥さんが


ちょっと〜

ヤキモチ妬いちゃうじゃない


と言いながらも私に


たくさん撮ったからね!


って。


なんとノリの良い良い夫婦なんだろう^^



旦那さん

大胆な行動に見えるけど

私の肩を抱く手はグー✊なの。



そういうところに

「遠慮」みたいなのが見えて可愛いな♡



メリーゴーランドも床も全部

🌺生のお花🌺

さすがWynnホテル


自由に歩いて

いろんなところを見て

すごく楽しかった♡




建築物もステキだし

空も雲もすごくキレイだった✨




これからも


もっと自由に

もっと自分でありたいな♡





愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。