こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪



サンフランシスコは多種多様な街だけど


ラスベガスでは

更にそう感じた。



会うほとんどの人は良い人だったけど


中には ん? と感じるような人も。



そんなとき

その人がいかにRude(失礼)かということを

旦那は話はじめたけど



私はそういう気分の悪いことに

時間をとられたくない。





国が違えば

それぞれルールが違うなぁ



という目で見ていた。



それよりも

見るものがいっぱいだから

ワクワクする方に興味が湧く✨



👬ほんと多種多様👫

いったい何カ国の人がいるんだろう?


ミッキーマウスの中はメキシカンおじさん

暑さに耐えられず顔出し休憩してるの見ちゃった

道の真ん中で堂々と顔出し休憩

日本ではきっと上の人に怒られるよね

笑




あまりにも多種多様

いろんな人がいすぎるから



違いを見て批判する気にならない。



反対に


自分もああいうふうに

人からどう思われようと気にしなくていいんだ


と思った。



私たちが見て「失礼」だと思うことでも

他国の人にとっては「普通」なんだよね。



どの角度で

どの視点で見てるかの違い。




だからただ


そうなんだ〜


と見て流すだけ。



見たいものがいっぱい

そっちの方にフォーカスしたい✨




いろんな人の違いを見て


私はワタシであろうと思った。


もっと自分であろうって思った。



控えめにしてる場合じゃない!


その瞬間の自分の気持ちに正直に


叫びたければ叫ぶ気づき


踊りたければ踊る🕺


躊躇しないで自然体でいきたい!



そう思えただけで

この旅の経験はプレシャスだ✨





そう感じるために

そんな経験をするために



ラスベガスというワードが

「お知らせ」のようにやってきたのかもしれないな。



送られてきたメッセージを

ちゃんと行動に移せてよかった♡



今回の旅行記



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。