こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪





愛犬が旅立った後

あの子のものを

アニマルシェルター、アニマルレスキュー
(動物保護団体)🐾にいる
ワンちゃんたちに使ってもらおう

物資として寄付するものをまとめていました。




さあ、行こうか
と、家を出る直前にわかったのは


寄付物資を持っていこうとしていた
アニマルレスキューがお休み。

(後に発覚したのは、1時間以上離れた場所に移転して、もうその場所はなくなってた。)




急遽
2番目に行こうと思っていた
アニマルレスキューに
物資を届けることになりました。



それは

シニアドッグレスキュー🐾


シニア犬を保護しているところ。





CLOSE時間ギリギリで行ったのに


なぜか

中に入れてもらえることに。



(時間外なのに、1時間以上も居させてもらえた。)



この方がとても親切に

この子たちのことを話してくれて



ワンちゃんたちも

人懐っこくて

私たちを出迎えてくれる🐾





愛犬がなくなったとき

友達から


miyukiにはまた(動物の)ボランティアしてほしい


と言われた。


そのときは

特に心に響くことがなかったんだけど




それから

なんとなく

一時預かりボランティア気になり


各アニマルレスキューのサイトを調べていました。




私たちが

ワンちゃんたちと戯れていると


この女性がやってきました。


この中から1匹のワンちゃんを

連れていくところだったから


その子引き取るの?


と声をかけてみた。




すると


私、2週間前愛犬なくしたばかりなの

骨のガンだった

私は独身で、愛犬をなくした寂しさに

あまりにも耐えられないから

ここで犬の

一時預かりボランティアになって

今日、この子を家に連れていくの


と言った。




私の耳に大きく響いた


「2週間前愛犬なくした」

「ガン」

「一時預かりボランティア」


という言葉。



今の私の状況と同じ。

シンクロ





私たちに親切に対応してくれたスタッフ

実は


一時預かりボランティアさんを

まとめているマネージャーだということもわかった。




偶然ではない。






この記事にも書いたように↓

メッセージはいろんな形でやってくるから



このシニアドッグレスキュー訪問も

何か意味があるような気がしてならない。





今はまだ「点」だから

何がどうなっていくのかわからないけど



こんなふうに

ヒントが散りばめられていて


いずれ点と点がつながり「線」になったとき

その意味がわかるんだと思う。




やっぱり

動物とは離れられない人生なんだろうな…



これだけはハッキリわかります♡






愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。