こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


ハートの彩雲🌈



前回の記事で
愛犬をなくし出かける気になれないけど
用事のため外出した

という記事を書きました。



またしても
出かけなきゃならない用事があり
ひとりダウンタウンへ。



この日はおもしろいくらい

えない世界からの
メッセージのオンパレードだった。



歩いているとき

気づいたら愛犬🐾のことを考えてたんです。



そのとき

気になって

すぐに写真を撮った。



気になる空にはいつも何かある。



そしたら虹



愛犬が


私の喜ぶものを使って

(メッセージとして)

見せてくれている


とその瞬間思った。



愛犬に ありがとうね♡

と心の中で伝えて

歩いていると



ショーウィンドウの中の

蝶々が目についた。



一旦通り過ぎたんだけど

なんかやっぱり気になるから

戻って写真を撮った。



蝶々を見ながら



そういえばリナが旅立つ前も

ビル一面に描かれた蝶々が気になったなと

いうことを思い出した。



「蝶々」「変化」を表すから


ババをなくした今

まさに変化のタイミングを迎えているんだと思った。




そしたらね、今度はエンジェルナンバー


数字からのメッセージ。




そこに書かれていたのは



あなたの人生が
新たなフェーズに向けて
進んでいることの前触れです

あなたが困難を克服し
自己成長させ
より良い未来を追求するための基盤を
築いたことを示しています


やっぱり

変化のタイミングなんだって思った。





また気づけば

愛犬のこと考えてる。



愛犬を想いながら歩いていたら

目の前に

3333333の数字が現れた。





ババはアセンデッドマスターたちと

一緒にいるんだなぁ


と思った瞬間

目の前に大きな木の葉が舞い降りた。


あっ、YESの応えもらったって思った。



3はアセンセッドマスターの数字。



違う次元から送られてくるメッセージは

人間の言葉だけとは限らない。



直感

インスピレーション

は、自分のど真ん中からくるメッセージ。





ふと思う

なんかわからないけど

なんとなく気になる

たまたま


という理由のわからないものも

まさにメッセージ。





数字宇宙言葉

数字にはたくさんのメッセージが込められている。




スピリットアニマル

よく見る動物
気になる動物
動物にもそれぞれ意味が込められている。




から受け取るメッセージ

思考にすぅっ〜と入ってくるメッセージ

に現れるメッセージ…



送られてくるメッセージの形は様々。



この日はホント

メッセージのオンパレードで

それに気づくたびに嬉しくなった。






その夜

たまたま観たエイブラハムの動画に


メッセージはいろんな形でやってくる


ということが言われていて

私の思いとシンクロしてた。



あなたの思ったそれ(感覚)がホントなのよ



と言われているような感覚。






愛犬を想っている時間に
受け取ったたくさんのメッセージ。


どれも私を笑顔にして
私の気分を上げてくれた。


「向こうの世界で楽しくいる」という
メッセージももらった🐾






メッセージは
いつでも降り注がれてる✨


でも気づけていないのも
たくさんあるはずだから


もっともっと気づけるようになりたいな。



愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 

miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。