こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


つい最近
愛犬をなくしたばかり。


一時は自分が崩壊に向かい
闇の中に引きずりこまれるような
体験をしたけど


今は日々
少しずつ自分が戻ってる。




バシャール
エイブラハム
ハッピーちゃん


彼らの話を聞けてるということは
私が自分に戻っている証拠だ。


周波数が合わないと
いくら見聞きしたくても
重なり合わないからね。




今日は何着たい?

自分に質問すると
オレンジのパンツが浮かんだ。


ちょっと派手かな…

2-3度、躊躇したけど
答えはやっぱりこれだから


自分の気持ちをムシしたくない。


買ったばかりで
まだ一度も履いていなかった
このパンツを履いて出かけた。


試着室


用事がある場所に向かってたけど

なんとなく
いつもとは違う道を歩きたくなった。

方向変えてちょっと遠回り。



そこで目についた
洋服屋さんに気の向くまま入ってみた。


スカートTシャツデニム



このパンツ(写真上)見たとき
ワクッとした!

履いたらジャストフィット。



こんな派手なの普段履くとこないな

と思いながらも


これなら機内でもいいし
ハワイ行くときにいいかも♡


と、予定もしていないハワイに
ひとりで行くこと想像して


買っちゃった♪



赤パンツを派手だと躊躇してたのに
更に派手なの買ってるw




↑以前、この記事であげたハワイセドナ



今日もふとハワイを思ったということは

行く流れになるのかなぁ…




用事をおえた帰り道


空のエネルギーを強く感じて

思わず写真を撮った。



そしたら写ってた。


私の大好きな虹


嬉しくて空から目が離せない。


何枚も撮った。





空を撮りながら歩いて


そしたらジャストなタイミング

バスが来た。



でも

まだまだ空を見ていたい。



その自分の気持ちを大事にして



バスを横目に見ながら

空の写真を撮り続けた。





愛犬とここに一緒にきたなぁ


と、一瞬おセンチにもなったけど


見て

写真に写った見て


ひとりずっと笑顔だった。


気分が上がってるのがわかる⤴︎⤴︎⤴︎




家に帰ってからは土いじり


愛犬に関連しているパキラ🌱


その新芽を切って

育てて見ようと思って。



水差ししてたら根っこが出た!


葉の色が変わってきたから
至急、土に切り替え。


土いじりの時間も
私の気分を上げてくれる。





愛犬が旅立ったばかりで
外に出たいという気分に
なかなかならないんだけど


実際
こうやって外に出てみると
気分は上がるものだって思う。


歩いたり
目に映るものがいろいろあるから
脳も体も活発になるんだろうね。



自分で世界を創る

ということを忘れないで

今この瞬間の気持ちに正直に

小さな自分の望みを叶えていけたら

って思います♡


愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。