こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


🌈


前回の投稿から

1ヶ月以上経ちました。



旦那の状態がようやく落ち着いてきて
一歩先に進めたような気がします。


まだ心臓の痛みがなくなったわけではなく

遺言状のような言葉を聞かされるたびに
私の心臓もドキッと苦しくなるけど


その都度判断しながら
やっていくしかない。


細い血管にまだ詰まりがあるから
完全に心配はなくならないよね…


気になる不思議な雲


旦那はまだ働けないけど

車を運転したり

一緒に買い物に行ったりという

日常を送っています^^



退院してから1ヶ月経ったので

医師から薦められている運動を

取り入れはじめました。



週3-4日で

一回40分のウォーキング🚶🚶‍♂️🐕



ガンを抱えた愛犬は少しだけ歩かせて

ほとんど抱っこしながら一緒に歩きます。



ショップやカフェなどが並ぶお気に入りのストリートを歩く


旦那の食事は180度変化。


今までみたいに

ハンバーガー🍔

ピザ🍕

パスタ🍝

ケーキ🍰

クッキー🍪


などの油(悪いタイプの)や砂糖は❌なので


全粒粉

オートミール

野菜

果物

キノアなどの食物繊維の多い穀物


などが中心になっています。



↑野菜中心で

たんぱく質は魚と豆類から。


ずっと甘いものを食べていないので

パンケーキの代わりに


オートミールを使い

甘みはバナナと刻んだプルーンで。

(オートミール、ブルーベリー、プルーン、バナナ、ゴマ、豆乳)


↑動脈硬化改善のため

食物繊維の多い食材を使った食事。





ようやくここまで回復してくれたけど


振り返ると
退院してから2週間くらいは
精神的にかなりキツかったなと思います。


よく乗り越えたなと思う^^


そんな時期

そして今でも


エンジェルナンバーやその他を通して

いろんなメッセージが送られてくる。




旦那に癒しのヒーリングを送ってほしいと思うと

天使4の数字が現れたり


お金の心配をしていると

それに関する6の数字が現れる。


変化という意味を持つ5の数字が現れたり


アセンセットマスターの見護りがある

の数字が現れる。



ありがたくて

励みになりました♡




が見えなくて
不安がよぎる頻度が多かった最初の2週間。

そのとき
これ(↑)が目の前に現れて衝撃的だったな。


左には 長寿
右には 回復力

と書かれてる。


長寿という言葉は
まあどこでも見られるものかなと思ったけど

回復力という文字にビックリ!



この文字を見たとき

旦那は大丈夫なんだ

そう思いました。


こんなにもわかりやすく
はっきりとメッセージを送ってくれたことに
お礼を言いました。



愛犬も元気!


家族が元気なのが

何よりの幸せ


今はそんな心境です♡





愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。