こんにちは
サンフランシスコの miyuki Graceです♪


旦那が心臓発作で緊急病院へ。

即、入院になりました。


愛犬は右脚にガンがあり
最近、肛門左側に大きな腫瘍を発見。

ガンが転移して
現在2つのガンを抱えている状態泣



家族2人が同時に大きな病気に…

さて、私、どうする!?


虹雲🌈こういうの見れるだけで心が救われる




急にこんなことになって

に関わる状態になって

当日はパニックです(焦り)



激しい胸の痛みと

息がしづらい状態から

少し話せる状態になり



その姿を見たときは

膝から崩れて号泣しちゃった泣





目の前にある現実は

過去の自分の意識から創りだされてるものだから



あたふた反応しなくてもいい

落ち着いて望むものにフォーカスすればいい



とわかっていても

大きく揺れるものです。




目の前にあるこの状況を


不安や心配に支配され

3次元現実の視点で見ている自分と


すべて大丈夫、必要なことなんだよと

4次元ハイヤーセルフの視点で見ている自分


が交互にやってきます。




3次元現実の視点になると

・命の心配
・アメリカの莫大な医療費の心配
・もし何かあったらアメリカでひとりぼっちになるという不安
・どう生活していこうという不安


こういうものが頭の中を巡る。



でも
4次元ハイヤーセルフの視点になると

・すべてあなたに必要なことが起こっているんだよ

・心配しないで望むものに意識を向けなさい

・ネガティヴを手放すチャンスなんだよ

・あなたの中にある恐怖心を手放しなさい



こんな言葉がやってくる。



・:*+.エンジェルナンバー444・:*+.


旦那が

緊急病院に1人で行ってから翌日まで

私は家にいて連絡が取れないから

どうなってるのかわからない状態。



いつものように天の存在

旦那を元気で家に戻してください

とお願いしたら



そのタイミングで目の前に現れた(↑)

エンジェルナンバー444


ホント、ドンピシャなタイミングで!



天使の数字。



みんなで見守ってるから大丈夫だよ


と、すぐに返事がもらえた。


ふっと心が救われる。




病院に行く間に

おもしろいくらいに現れた

エンジェルナンバーのオンパレード。(↑)



エンジェルナンバーは

日常で当たり前のように見るけど



この日は天使に関わる「4」のゾロ目が多かった。



私に関わる人たち、愛犬、自分に
なにか心配なことがあると


私はいつも
天にいるいろんな存在の名前をあげて
お願いをする。

(ご先祖さま、天国の父、愛犬、天使、ハイヤーセルフ、アセンデッドマスター、ガイド、守護神、守護霊さま、ラファエル、ミカエルなど…)


そしていつも
こんなふうに返事がもらえる。


繋がっているのがわかり
ありがたさを感じる♡


龍雲


大きく心が揺れるたびに

ハイヤーセルフの意識

物事をみるよう心がけ



天秤のように揺れながら

真実(ホントウ)の私でいるようにした。



そうなれたのも

バシャールのおかげかな。


バシャールを知っている、理解していることは

私にとって大きな支えになっています✨




旦那は生きて家に帰ってくることができた!


まだ心臓が不安定で
そんな状態を目にするたびに

ドキッとするけど


私たちに必要なことが起きている


と受け止めて
1日1日を過ごしています♡


愛と癒しと光を⁺˳✧༚ 
miyuki Grace


・:*+.🌕・:*+.
グレース大聖堂から
遠隔レイキヒーリング
動物さんに行こなっています


その他のブログ
サンフランシスコ体験記・現地情報・ヒーリングプランはこちら
犬との生活・日常ブログは こちら


詳細・お問い合わせ
グレース大聖堂からの遠隔レイキヒーリング
ヒーリング体験プラン
個人ガイド&ツアーコーディネート
留学・イベントなど現地情報をリサーチ
英語でホテル・レストランの予約サポート
ショッピングツアー
アニマルシェルター見学

料金の一部はアニマルシェルターに寄付されます。