BLUETTI AC2A〜軽井沢アウトレット編 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

節約なのか訓練なのか…

平日のひとり時間はブレーカー落として

常に1人防災訓練実施中?の私の相棒は

BLUETTI〜✨AC2A!

まだ続けてるんかい!って感じですが

不自由もなく便利なので愛用してます。

遠くのコンセントより

持ち運べるコンセントのほうが

ラクなんですよ。

見た目もサイズもいい感じで

機能も使いやすいです。

 


 

 



 

 


今回、なんと旅行にも持って行きました。

長旅なので…いざという時の電源、

防災面の意味合いもありつつ…

極寒の真冬に老犬連れ回すという

罪悪感を掻き消すべく…

ポタ電を…こんな感じで
ペットカートの下のスペースに
仕込みました。
このサイズ感…ピッタリでした!
重宝するサイズですね✨
ミニホットカーペットで
あったか〜い!
ヌクヌク昼寝(笑)
電気膝掛けもオススメです。
ブルブル震える私達や
よその犬達を尻目に…
あったか〜(笑)いいでしょー!
時々手を入れて…熱すぎないか確認。
ぽかぽかのおすそ分けしてもらいました。
たっぷりの雪❄に
極寒の風が吹き抜ける
軽井沢アウトレットで
人間達のショッピングに
付き合わされる老犬パグ美…

食品売り場はパグ美ちゃんは
入れないんですが…
待ち時間も快適?!
買い物も満喫✨
家族にも…
ママナイス!めちゃいいじゃん!
と褒められ…
皆にいいな〜と
羨ましがられるパグ美ちゃん。
ほぼETみたいな姿で
可愛かったです。
パグ美ちゃんも一緒の家族旅行で
楽しい思い出がまたひとつ増えました。