続々と購入〜 | ミニマリストorプレッパー?

ミニマリストorプレッパー?

片付け、掃除、断捨離、整理整頓、そして今1番燃えてるのは備蓄です!
何も無いように見えて安心と幸せの詰まった家であるように。
揺るがない悟りの境地でいるために片付け掃除を継続中。

新学期…今日から我が家の

高校生達はお弁当持って登校♡

愛用していた自然解凍シリーズも…

…冷凍食品高くなったし…もう秋だし…

専業主婦だし…ちゃんと作るか…👅

上の息子は高3…

お弁当生活も残りわずかです。

…作るか…

そんな訳で?(笑)

念願のフレーバーストーン

ダイヤモンドエディション!

ネイビー!ゲット♡

レミパンも良かったですが

取っ手が取れない、食洗機ダメ、

冷蔵庫ダメなのがちょいと苦痛に。

レミパンって高いわね…

プラスもミニもワイドも…

ツール類も全て揃え…

コロナ禍とても楽しかったです。

使用頻度の高かったレミパンプラスは2年、

その他は2年5ヶ月の寿命となりました。

くっつくフライパンは萎えます。

その前はティファールで…

連続2回こちらを使ってましたが

寿命は各7年でした。

数が違うので比較しにくいですが

ティファールの方が長持ちかなと。


鉄フライパンは…今は試したくない感じ。

好みも人それぞれ…

自己満足で♡気の済むように。

人生なんてあっという間。

他人の意見は数あれど

自分がどうしたいかです。

他人の良いは自分の良いとは限りません。


クッション型多機能寝袋も届きました💕

背中が攣ってカバーが縫えず…💔

現在押し入れ天袋にて放置。

背中が痛くて動けなくなり…何事?!

検索したら老化とありました。

そんなお年頃です。

悪化しないよう…労って過ごした甲斐あり

回復してきました。

しばらく労ります♡

冬の肌着や布団は

今日辺り全て届く予定です。

冬の準備もお早めに。

目を開けたまま爆睡のパグ美ちゃん。

爪切りしようとしたら飛び起きました。

イビキかいて痙攣してる時が

爪切りの狙い目です。